人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競技会in北欧の杜公園

9月7日(日)天気は曇り、時折小雨の降る中、秋田での大会が開催されました。
場所は北秋田市にある「北欧の杜公園」こちらは今年6月に第59回全国植樹祭が
開かれた所、森吉山を望む広大な緑と大地、周りには大芝生広場、オートキャンプ場など
犬と楽しむアイテムがびっしり詰まっています。

午前8時半、開会式も終わりいよいよ競技開始です。
期待と緊張を胸にそれぞれの種目に挑み笑いあり、感動ありのドラマが繰り広げられたのでありますがさて結果はいかに・・・

競技会in北欧の杜公園_c0174593_9352280.jpg

競技会in北欧の杜公園_c0174593_9355234.jpg

訓練士さんとのアイコンタクトもバッチリ決まってるアンちゃん☆
うちの向かいの家の黒ラブ花ちゃんとは姉妹なのよね~
なんと結果はプロ4-G1の部で見事チャンピオンに輝きました!おめでとう☆パチパチパチパチ~
競技会in北欧の杜公園_c0174593_9424384.jpg

鼻をグーグー鳴らしながら一生賢明がんばったフレンチブルのアルバちゃん(訓練所所有犬)
この愛嬌にはいつも癒されます♪
競技会in北欧の杜公園_c0174593_9471259.jpg

ミニチュアダックスのミッキー君、あまりの足の短さに停座してても草が深いもんだから
座っているのか立っているのか審査員も首を傾げて?(笑)
競技会in北欧の杜公園_c0174593_1013371.jpg
 
こちらもミニチュアダックス☆♪名コンビです!もはや飼い主さんより先生の子になりつつある
ひばりちゃん☆この際もう◯◯家にご出家しますか?
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10103026.jpg

苦手だった持来もバッチリ決まってるひばりちゅあん☆

競技はちょっとおいといて
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10164847.jpg

競技会in北欧の杜公園_c0174593_10172249.jpg

会場でみつけたシェパードのパピーちゃん!超かわええええ♪
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10191184.jpg

ねえねえミッキーくん!ちょっとお口の中みして~?
競技会in北欧の杜公園_c0174593_1022134.jpg

おかあしゃんに抱かれてご満悦な様子のコーギーのくるみちゃん♪
競技会in北欧の杜公園_c0174593_1025935.jpg

グローネンダールのよっすぃーことヨシマル君☆ここんとこ着々と力をつけてきており
チャンピオンを獲る日も近いかも?wwライバル!
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10294778.jpg

かっこいいね~よっすぃー☆もちろんパパもね!
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10325424.jpg

こちらはレバーフラットのタンクちゃん☆秋田の横手市在住らしいですよ!
是非とうほぐふらってーず秋田支部にご加入を!
競技会in北欧の杜公園_c0174593_103789.jpg

脚側も決まってま~す☆
そして障害3連発!
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10404972.jpg
競技会in北欧の杜公園_c0174593_1041079.jpg
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10411091.jpg

どう!かっこいいべ?

こちらは障害4連発といきましょう!そーれっ跳べ~
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10441737.jpg

競技会in北欧の杜公園_c0174593_10444755.jpg
競技会in北欧の杜公園_c0174593_1045273.jpg
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10451543.jpg

競技会in北欧の杜公園_c0174593_10454787.jpg

やったね!コロンちゃん☆跳べたね!うれしいでしゅママ~♪
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10561911.jpg

わ~お!あたいもウレピ~♪
競技会in北欧の杜公園_c0174593_1058350.jpg
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10583633.jpg
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10585086.jpg
競技会in北欧の杜公園_c0174593_10591793.jpg

競技が終わって、まったりのリンちゃん!えっもう終わったの?リンちゃんの競技中のおさしんは?えっないの?・・・そうなんです無いんです!ってゆうか多分誰か撮っててくれていると信じて今回はこの賞状をみていただいてのご想像におまかせしたいと思います。(笑)
競技会in北欧の杜公園_c0174593_11325492.jpg

できたらパートⅡでご紹介したいと思います♪
by corazon_tierno | 2008-09-10 11:38
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧