人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏日

今週火曜日、レッスンの為に訓練所へ!
この日のりんちゃん地方、朝から随分と強い日差しが照りつけております。
予報ではなんとこの時期にして最高気温32℃(ぶったまげ!)
黒いワンにとっては地獄です。「今日は要所要所ぱぱっとやって終わりましょう」と
訓練士さんの気遣いでお勉強スタート!(訓練の中味はこれまた企業秘密で公開できません)
てなわけでレッスン終了後の水浴び7連発と行きましょう☆
真夏日_c0174593_12234152.jpg

わ~気持ちえええええ~
真夏日_c0174593_12243515.jpg

しかしもう秋だというのに何この暑さは!
真夏日_c0174593_12261330.jpg

この水、凄い冷たくて気持ちええよ~もしかして井戸水でしゅか~?
真夏日_c0174593_1230316.jpg

もう浸かっちゃおっと!
真夏日_c0174593_1231581.jpg

あ~もう最高!◯◯◯先生、プラ船出してくれてありがとう♪
真夏日_c0174593_1235563.jpg

そ~れ!ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる~
真夏日_c0174593_12381767.jpg

は~いもう一発~☆あ~楽しかった♪
真夏日_c0174593_12445874.jpg

最後はやっぱりこれでキメないとね!いつも一緒に大会に出てる愉快なお友達で~す。
向かって左からコロンちゃん、真ん中がサラちゃん、そしてホーリーちゃん、み~んなお利口さんなんですよ~もちろん秋田の大会には全員揃ってエントリーしますから~
みなさ~んがんばりましょうね~♪
by corazon_tierno | 2008-09-05 12:41
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧