人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の青空

朝、お陽さまの眩しさで目を覚ます。てゆうかおそらく隣のりん子さんの「おきて~!」で起されたのかな~昨夜仕事から帰ってきて一杯飲みながらのブログチェック!いつのまにか時計は2:00を回っていた。いい具合に酔いも回り両脇にダックスどもを抱えさあ~寝るぞ~とリンはフットワークよく階段を駆け上がり4匹揃ってベッドへ滑り込み~zoo・・・・
そして朝を迎えると久々の青空!これはもう行くっきゃないと我が家のホームグランドでもある大森山動物公園へ到着。いつもであればもっと広いグリーン広場での放牧であるがあいにく夏休みのせいか小さい子供たちがワンサカ!しかたないからサブグランドで我慢しよっか!てなわけで第2グランドで放牧開始!それっ~
久々の青空_c0174593_2012142.jpg
久々の青空_c0174593_2012199.jpg

そして動き回ったあとはやっぱりコレ!出すもの出さないと!
おっとりんちゃん!ボールが危険!くれぐれもボールの上には・・・
久々の青空_c0174593_20314751.jpg
我が家の次女ナナちん。身体が小さいだけあって軽快!
久々の青空_c0174593_20323934.jpg
そして黒いのもう一匹はというと!我が家きってのジプシー娘コロちゃん草むらからひょっこり出てきてはいコンニチハ~
久々の青空_c0174593_2033738.jpg

暑くなってきたのでそろそろ帰ろうか~っとその前にもう一枚!
久々の青空_c0174593_2034060.jpg
ちょっとうす曇になりましたがここからは男鹿半島が望めるんです。ん~絶景!(自己満足)
by corazon_tierno | 2008-08-22 20:34
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧