人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼をもとめて

もう2週間も前のことになりますがあまりの暑さに耐えかねてちょっと涼みに田沢湖へ行ってみました
ちょうど娘も仕事が休みだったので凛を連れて2人と一匹ぶら~りと♪
途中コンビニに寄って冷たい飲み物と昼ご飯を調達し約40分くらいで現地到着
さすがは夏休み真っ盛りとあって湖畔は大勢の人で賑わっていました
涼をもとめて_c0174593_10185335.jpg

朝結構早い時間だったのでこんなものですがこのあとドンドン人が増え始め凛を泳がせる
のには場所を選ばないと・・・
てなわけで誰もいない隅っこに移動、いいとこめっけ!
涼をもとめて_c0174593_1026828.jpg

丁度よい流木を見つけて早速ダイビング~
涼をもとめて_c0174593_10281167.jpg

今年初めてのスイミングで~す♪
涼をもとめて_c0174593_10291953.jpg

それにしてもこの流木の噛む位置?可笑しいですよね!?
なんで端なのって思いますよね?この子昔っからそうなんです(笑)
紐付きのボールで遊んでても必ずと言っていいほど紐の部分を噛んで持ってくるんです
涼をもとめて_c0174593_10363270.jpg

変な子ですよね
涼をもとめて_c0174593_10375928.jpg

今度は娘にバトンタッチ♪
涼をもとめて_c0174593_1039199.jpg

涼をもとめて_c0174593_10403675.jpg

やっぱりどうしてもこうなっちゃうのよね~
涼をもとめて_c0174593_10425779.jpg

でもたまにはこんな感じ~
ちょっとは躍動感あるでしょ!?
涼をもとめて_c0174593_1048655.jpg

でもヤッパリ変です
鶏冠が立ってるよ~
涼をもとめて_c0174593_10504997.jpg

ちょいと休憩しますか・・・
涼をもとめて_c0174593_10521454.jpg

涼をもとめて_c0174593_10524546.jpg

親子に見えたんだけどなんか絵になるな~
涼をもとめて_c0174593_10542432.jpg

ウインドサーフィンもかっこええな~ できないけど・・
涼をもとめて_c0174593_10553844.jpg

足こぎスワンちゃん♪昔若かりし頃、女房と乗ったことがあったっけなあ・・・
こちら以外にも前に進まなくて結構体力消耗するんですよね~
この日も岸に戻れなくてモーターボートに救助されてる人が何人かいましたね
涼をもとめて_c0174593_1112294.jpg

一休みしてまた凛は水の中へ
いつまでもいつまでも泳いでいたい凛でした~

そして帰りの車ではもう一度も起きずバテバテの凛ちゃんなのでした・・・
by corazon_tierno | 2011-08-16 11:10
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧