人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばったね!

今シーズン最後となるPDの競技会。11月26日(日)時折強い雨が降る中、岩手県北上市金ヶ崎町の小倉沢牧場の一角で大会は行われました。今回はアマチュアだけの競技会とあって力の入れようも皆さん一入!ところがコンディションはどうみても最悪。でも条件は皆同じという思いでそれぞれ競技に挑んだのであります。
がんばったね!_c0174593_20363244.jpg

まずは久々の登場!ミッキーパパ&ミッキー☆ちょっと緊張ぎみ?かな
がんばったね!_c0174593_20393615.jpg

いやいや指導手のお方はどうか知りませんがミッキー君は立派に頑張ってます☆
どうです?この健気な眼差し!うるうるきませんこと?
がんばったね!_c0174593_2043672.jpg

持来もバッチリ☆
がんばったね!_c0174593_20441459.jpg

障害も綺麗に決まってました☆
がんばったね!_c0174593_204597.jpg

ラブのホーリーちゃん☆なんだか今日は気合が入ってます!
がんばったね!_c0174593_20463171.jpg

軽快なリズムで坦々と種目をこなしていきます☆正面停座もバッチリ☆
がんばったね!_c0174593_2049347.jpg

ホーちゃんもとっても楽しそう!よかったね~チャンピオン☆頑張ったね~
おめでとう☆
がんばったね!_c0174593_20515931.jpg

こちらはホーちゃんと同胎犬のハニー君☆立派でしょう?しかもかわえええこのお顔♪
がんばったね!_c0174593_20542171.jpg

ホントはおにいちゃんが指導手を務める予定だったのが急遽ママがやることに・・・
でも綺麗に跳んでましたよ☆
がんばったね!_c0174593_20565495.jpg

ケージの中でずっと自分の出番を待つりんちゃん☆パパ~まだでしゅか~
いい加減くたびれてきたんでしゅけど・・・

午前中にやり終えたかったんだけど料理長の仕事もあったしそのうえ丁度お昼になる頃
会場は土砂降り状態!仕方ないから午後からやることに。
そこで毎回お楽しみのランチタイム☆今日は豚汁を作ってみました。(ところが肝心の写真を撮るのを忘れてたアホな私。笑)
皆で美味しく頂いた後、さて午後一時競技再開です。さあ頑張るよりんちゃん!
がんばったね!_c0174593_210148.jpg

キッチリ脚側停座!
がんばったね!_c0174593_21174338.jpg

心配していた脚側もそこそこスムーズに。
がんばったね!_c0174593_21213281.jpg

停座称呼!
がんばったね!_c0174593_21232095.jpg

常歩行進中の停座。何処見てるのりんちゃん?ちゃんと前にいるパパを見て!
がんばったね!_c0174593_21251724.jpg

私の投げたダンベルを咥えて持ってくるりんちゃん☆(物品持来)
がんばったね!_c0174593_2127091.jpg

座れ!良し!
がんばったね!_c0174593_21283028.jpg

これは障害を飛び越えた後のりんちゃん☆待て!の号令で微動だに出来ません。
(残念ながら今回もかっこよく跳んだ写真が撮れてせん。また次回)
がんばったね!_c0174593_21321523.jpg

良し!なんとか決まったねりんちゃん☆
がんばったね!_c0174593_2133245.jpg

わ~い終わった終わった~♪(緊張の解れる瞬間です)退散。
がんばったね!_c0174593_21361583.jpg

緊張感から開放されどっと汗が滲み出てきます(笑)
当のりんちゃんはというとごく普通~
がんばったね!_c0174593_21394229.jpg

でもなんかやり終えた~って感じ?
がんばったね!_c0174593_2142208.jpg

りんちゃんガン見!こらどこ見てんの?そんないやらしい・・
(実は右側のポケットに超旨いおやつが入ってるの忘れてました)
がんばったね!_c0174593_21461739.jpg

はいはい!今日もがんばったねりんちゃん!
がんばったね!_c0174593_21485338.jpg

ちょっとご満悦な私(ハズイ~)

そして今回の結果はジャジャ~ン♪
残念ながらあと一歩及ばずの2位☆トップとの差は0.6点差でした。悔しい~
がんばったね!_c0174593_21544671.jpg

がんばったね!_c0174593_2155279.jpg

でもPD今年最後の大会で何とかまた来年につながるような競技ができたと思います。
アドバイスしてくれた訓練士さんに感謝感謝です☆
そしてなんと言ってもりんちゃんにありがとうです☆
そしてまた今年最後の締めくくりとなる11月のJKCの競技会も一緒に頑張ろうね♪
大会に参加された方々も悪天候の中大変お疲れ様でした。
by corazon_tierno | 2008-10-27 22:24
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧