Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2010年 07月 25日 ( 1 )

水遊び

梅雨明けしてから連日30度を越えるような暑さが続いているリンちゃん地方
少しでもクールダウンできたらいいかな~と思い自宅の前にてプラ船水遊びをしました
リンにしてみればちょっとサイズ的に小さいですがそれでも気持良さそうに浸かってましたよ~
c0174593_12453927.jpg
c0174593_12454925.jpg

どうですかリンちゃん?気持いいでしょう!?
ハイ!とっても気持ええでしゅ♪とリンは申してます
c0174593_12483730.jpg
c0174593_12484855.jpg

入って出てはブルブル~すりすり~と何度も繰り返します
c0174593_1251026.jpg
c0174593_12511189.jpg

娘にホースで水をかけられて楽しそうです♪
c0174593_1252488.jpg

その後こんな化け物が・・・
この世のものとは思われないような変顔(笑)
c0174593_125445100.jpg

もう完全にくつろいでます♪
c0174593_12552180.jpg

ああ楽しかった~パパまたお願いしますね~とリンが申しております♪
はいはい分りました~今度は川で思いっきり泳ごうね~
[PR]
by corazon_tierno | 2010-07-25 12:58
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧