Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2010年 06月 04日 ( 1 )

初夏

またまたしばらくぶりの更新でありますリンパパでございます
桜も終わり辺りの木々が緑を増し今はツツジの花が真っ盛りのリンちゃん地方☆
ようやく過ごしやすい季節になりました。
日中は連日20度を越える温かさ、ワンずにとってはちょと厳しいけれど人にはとても気持の良い
日が続いております
そこで日は経ってしまいましたが先日いつもの公園に行った時のことをちょっと・・・
c0174593_1323256.jpg

清々しい青空です☆
フェンスの右手側はちょうど今の季節キジの楽園となっています
実はこの日も車から放牧した際リンが突然走り出しどうしたのかと思ったらバタバタとキジが飛び立ち
リンに追いかけられたキジはそのあとこのフェンスに激突したんです
ありゃ~と思いきやそのキジはすぐさままた飛び立って楽園の方向へ飛んでいきました
さすがはバード犬!と思う半面あのキジさん大丈夫だったんだろうか??なんてちょっと心配もしてみたり・・
c0174593_13351825.jpg

なんかバード犬が警察犬(シェパード)ぽくなってませんか???笑
c0174593_1342646.jpg

見た目何となくそう思いません?
c0174593_1344460.jpg

そうすか・・・単なる思い込みじゃない!
c0174593_13455486.jpg

そうそう!
c0174593_13465096.jpg

まあそんなことどうでもいいんじゃない!とにかくあっちいよ~
c0174593_13482864.jpg

日陰で涼みましょうよ~
c0174593_13493760.jpg

これは私のバイクではありません。何故かしばらく前から放置されてるんです。行く度に
置かれてる場所が変わってるんですけどね・・・
ナンバーはちゃんと付いてるけど鍵はついていないから乗れないとは思いますが、だれが放置したのか・・・
c0174593_13543992.jpg

さてと帰りますか・・・
君達帰るよ~
[PR]
by corazon_tierno | 2010-06-04 14:00
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧