Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2010年 02月 20日 ( 1 )

久しぶりの大森山

今日は2月19日 暦の上ではもう春なんですね。
ブログ更新をサボってからいくつの月日が経ったのでしょう・・・・・
過去を振り返るのが怖いくらい時が過ぎ去ってしまいました。
あちらこちらからりんちゃんパパ、ブログはどうなったの~と
クレームみたいな催促みたいな、オイオイいつまでサボれば
気が済むんだい!?みたいな・・・
そんな皆様のご心配を胸に叩きつけやっと本日立ち上がりました。
大変ご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
ヘタクソでつまんない日記ではございますがまた頑張って更新
していきたいと思います。
よろしくお願いします。

さて今日のりんちゃん地方は春を感じさせるような青空が覗き気温も
どれくらいあったのでしょう・・・
終日ポカポカ陽気で散歩にはもってこいのお天気でございました。
仕事明けの朝帰りで眠いリンパパではありましたがこんな時って
不思議と眠気もどこかへ飛んで行ってしまうんですね~
もちろんこのお方たちも黙ってはいられません♪
そんな訳でお久しぶりに行ってみましたよ~ホームグランドへ!
それっ放牧~
c0174593_17334266.jpg

夕べ降った雪が程よく踏み固められ今朝の冷え込みで更にコチコチ。
でもこの方がコロ&ナナたちには都合が良いんです。
何故なら新雪だと足の短かい彼女たちのお腹から足まで雪がダンゴ状態で
そのおダンゴさんがめきめきと成長し終いには歩けなくなってしまうんです。
まあその光景がまた可笑しいんですけどね♪
その点りんちゃんはちょっと足が長いのでそんなこともなく安心して走り回っています。
c0174593_1745466.jpg

先日、訓練所で調達してきたキュウズのピンク♪りんちゃんのお気に入りです♪
c0174593_17473671.jpg

これさえあれば何もいりましぇ~ン!
朝起きてオシッコに行く時も夜寝る時も必ず肌身離さず持っていくという
執着ぶり。おかげでリンパパのベッドの上はこのお方のオモチャで散乱してます(笑)
いつまで経ってもお子ちゃまなんですね~何方様のフラットもこんなんでしょうか・・・
c0174593_9421627.jpg

黒とピンク、やはり雪の白さには映えますね~
c0174593_9461186.jpg

こちらは大森山の雪ウサギ♪
c0174593_9471959.jpg

黒ウサギといきたいところですがコロは肥満ちゃんなので突っ走ることができなくなく
なかなか耳が立つことはありません。真面目にダイエットしなきゃ・・・
c0174593_100298.jpg

仲良し組みのおふたりさん♪早いものでコロは今年3月で8歳、ナナは6月で7歳に
なります。ちなみにリンはというと8月で6歳、皆一つ違いなんですね~
c0174593_1012820.jpg

青空がとっても気持ちが良いです♪コロちゃん地方今週いっぱいお天気よさそうです♪
c0174593_1022512.jpg

さてりんちゃんボール遊びでもしますか~ さあいくよ~それっ
c0174593_10244496.jpg

ちょっとボールがずれてますけど・・・
c0174593_1025595.jpg

あれっ?
c0174593_10255325.jpg

やっちまった~ エラーですね

じゃもう一回おねがいします~
c0174593_10311279.jpg

とこの顔です♪
どんだけ~って感じですよね~
この後何回もキャッチボールをして遊んだりんちゃんでした
久しぶりのホームグランドで走り回った3ぴきはご満悦のようでした
さて明日のお休みは何処へ出かけようかな~

って明日というより今日になってしまいました。それは夕べお酒を飲みながらブログ
やってたら途中でつぶれてしまったからです(爆)結局今日のUPになってしまいました。
おいおい今からそんなんで大丈夫???って感じですよね?
ではまた☆
[PR]
by corazon_tierno | 2010-02-20 10:49
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧