Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2008年 12月 02日 ( 1 )

驚き!!

今年もあと残すところ1カ月を切っちゃいましたね~
いろいろあった一年でしたがとにかく充実した一年で終われそうです。
でもここにきてなんとリンちゃんに異変が・・・
c0174593_13313611.jpg

じゃじゃ~ん!どうですかこのオッパイ。
見事でしょう?(笑)そうです妊娠しちゃったんです!
オーシャン王子と?いやいやそんなはずはありません。
なんと想像妊娠ってやつです。やっぱりオーシャン王子を忘れられなかったようです(笑)
先月おしゃままさん家に泊めていただいてから一週間ぐらいしたら段々膨らみ始めて今は
もうタプタプ状態。
c0174593_13403451.jpg

なんと母乳まで!
なんかしきりにお腹の辺り舐めってるしおかしいな~とか思ってて訓練所の先生に相談したら
間違いなく想像妊娠だって言われて、ヒートが終わって2ヶ月位すると結構なる犬がいるそうです。まあ体調の方はさほど気になるようなこともないので安心してます。
もう少ししたら納まってくるでしょうって先生にも言われました。
c0174593_13482489.jpg

ゴメンネりんちゃん!また来春がんばろうね!
[PR]
by corazon_tierno | 2008-12-02 13:51
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧