Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008年 09月 30日 ( 1 )

本日は晴天なり~

昨日・今日とりんちゃん地方は二日続きの快晴!時折、吹く秋風に誘われいつもの公園へ!
最近忙しくて写真も撮る暇もなくブログアップも一時停止状態。さてと今日はいい写真とれるといいなあということで3匹連れてお散歩に行ってきました~
まずはりん家のホームグランド、大森山グリーン広場。
c0174593_12474937.jpg

お遊びする前にまずはちょっとお勉強。今日は遠隔からの停座・伏臥・招呼。
c0174593_12494892.jpg

座れ!よし!
c0174593_1250253.jpg

伏せ!よし!
c0174593_12534029.jpg

来~い!よし!
c0174593_12542943.jpg

着いて!よ~し!えらいね~りんちゃん☆
c0174593_12554687.jpg

今度はダンベルだよ!よ~し持って来い!そうそういいぞう☆
c0174593_13392423.jpg

あたいエライでしょ?ぱぱ!だからなんかご褒美ちょうだい!
c0174593_130248.jpg

ようし!じゃ思いっきり遊んでおいで~   えっ?それだけ?・・・
c0174593_1322438.jpg

じゃちょっと場所変えようか?
c0174593_1332094.jpg

りん待って!ゆっくりだよ!
c0174593_1351515.jpg

わ~キレイ☆ね~ぱぱ見てみて!凄いよ~
(海の向こうに見えるのはなまはげで有名な男鹿半島です)
c0174593_1383757.jpg

海も穏やかだね~♪
c0174593_1395843.jpg

c0174593_13102095.jpg

お花の前でちょっとおさしんを!
c0174593_13115855.jpg

誰もいないので放牧開始!
c0174593_13133651.jpg

c0174593_131415.jpg

c0174593_13141648.jpg

やっぱあぢいなあ~
c0174593_13154533.jpg

ぱぱ帰ろう!
c0174593_1317898.jpg

りん!待ってまって~今度どこ行くの~
c0174593_1319239.jpg

人間の知恵・風力発電。こちらはちょうど旧空港跡地のもう少し南側に建てられています。
全部で何機あるんだろう?数えたことがないので分かりません(笑)
c0174593_13231578.jpg

その横には一級河川、雄物川と日本海が交わる河口が見えます。よくここでレトリーバー達
を泳がせてますよ。
c0174593_1325454.jpg

夕日が沈む頃には絶景となります☆その模様はまたご次回にでも。
c0174593_13264862.jpg

こちらが上流方面。この川があるからこそ私たちがこうやって生きて行けるんですね?
c0174593_13285415.jpg

雄物川さんありがとう! ということで一日目はここらへんで!二日目の模様はまた後日。
[PR]
by corazon_tierno | 2008-09-30 13:41
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧