Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008年 09月 05日 ( 2 )

マイ・トレーニング・フィールド

ここんとこ毎日暑い日が続いてるりんちゃん地方!久々にあの公園に行ってみた。
ここは県が誘致した工業団地の一角にできた、おそらく社員たちの憩いの場所として造られたであろう芝生が敷き詰められたワンと散歩するにはもってこいの場所☆
c0174593_13374273.jpg

c0174593_13384187.jpg

大きい東屋があり、雨や日差しを防いでくれます。椅子に腰掛け読書なんていいだろうなあ~
日中は殆ど誰もいないから貸切状態です☆
c0174593_13441950.jpg

c0174593_13443613.jpg

それに加えこんなのも有ったりします。これ以外といい運動になるんですよ!ちょっぴり(うそ!殆どメタボ)お腹の出てきたりんパパにとっては嬉しいアイテム!いつも利用させてもらってま~す♪
c0174593_13515555.jpg

でも今日はパパのトレーニングはちょっと置いといてっと!りんちゃんの物品持来(ダンベル)の
練習ちょっとしよっか!ね~りんちゃん?
c0174593_13562261.jpg

さあ~もっておいで~りん!よしよし!今日は一発でできたね~えらいぞ~りんちゃん♪
その調子!その調子☆
c0174593_1359503.jpg

わ~いパパにほめられたよ~嬉しいな~うひょひょ~い♪
c0174593_1414119.jpg

あ~調子に乗ったらちゅかれた~あぢぃ~(行き倒れ)
c0174593_1435184.jpg

りんちゃん!ほらお水、飲むかい?きれいなお水だよ~
c0174593_1462483.jpg

えっなに~!りんちゃんどこみてんの?もしかしてお花?
c0174593_1481543.jpg

そう!きれいでしゅよパパ~観て~そうだね~とってもきれいだね~♪
どういう意味から「サルスベリ」と名付けられたのか花には全く疎い私ですがあまりのキレイさに一枚シャッターを切ってみました。さあそろそろ帰りますかりんちゃん?パパこれから仕事だし・・・

今日はちょっと欲張りすぎました(笑)次回のアップは日曜日の大会後となりま~す♪
みなさ~ん!好い週末をお過ごしくださいね~♪
[PR]
by corazon_tierno | 2008-09-05 14:23

真夏日

今週火曜日、レッスンの為に訓練所へ!
この日のりんちゃん地方、朝から随分と強い日差しが照りつけております。
予報ではなんとこの時期にして最高気温32℃(ぶったまげ!)
黒いワンにとっては地獄です。「今日は要所要所ぱぱっとやって終わりましょう」と
訓練士さんの気遣いでお勉強スタート!(訓練の中味はこれまた企業秘密で公開できません)
てなわけでレッスン終了後の水浴び7連発と行きましょう☆
c0174593_12234152.jpg

わ~気持ちえええええ~
c0174593_12243515.jpg

しかしもう秋だというのに何この暑さは!
c0174593_12261330.jpg

この水、凄い冷たくて気持ちええよ~もしかして井戸水でしゅか~?
c0174593_1230316.jpg

もう浸かっちゃおっと!
c0174593_1231581.jpg

あ~もう最高!◯◯◯先生、プラ船出してくれてありがとう♪
c0174593_1235563.jpg

そ~れ!ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる~
c0174593_12381767.jpg

は~いもう一発~☆あ~楽しかった♪
c0174593_12445874.jpg

最後はやっぱりこれでキメないとね!いつも一緒に大会に出てる愉快なお友達で~す。
向かって左からコロンちゃん、真ん中がサラちゃん、そしてホーリーちゃん、み~んなお利口さんなんですよ~もちろん秋田の大会には全員揃ってエントリーしますから~
みなさ~んがんばりましょうね~♪
[PR]
by corazon_tierno | 2008-09-05 12:41
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧