Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

★たまには実家へ★

ちょっと時は経ってしまいましたが久々に実家に帰っての親孝行?
特に何をしたわけでもないが孫の顔を見せるだけでもちょっとは安心
してくれるのかな~なんて思う今日この頃・・・3匹も連れて行ってきました~
初日は畑に行って小豆と里芋そして大根の収穫!二日目は同じ市内に
県南一のショッピングモールがオープンするというので家族で行ってみました。
写真はないけど、ん~なかなかでっかい!そして父母の一番の興味は食品売り場。
試食コーナーをぐるりと廻ってお腹もいい塩梅!さて帰りますか?てことになって
途中ワン’Sたちの排便も兼ねてとある公園に寄ってみた。
なにやらナベッコをしてるグループがいるようで、これでは放牧できないと思いちょっと離れた場所に車を止めて一服&オシッコタイム!ついでにさっき買ってきたお惣菜でも食べてお昼にする?ってことでテーブルを広げてランチタイム♪
c0174593_0384818.jpg

天気は良いんだけど何せ牧場ならぬ放牧場であるがゆえ風が寒いんです。
c0174593_0415261.jpg

でもこの人はそんなの関係ね~(古!)
c0174593_0441944.jpg

飲んで走る!
c0174593_0465957.jpg

まだまだ走る!
c0174593_0475682.jpg

祖父さんボール!ボールで遊ぼうよ!
c0174593_0501564.jpg

ほら!楽しいよ~
c0174593_051287.jpg

ちょっとデカイけどこれシェパードのボイジャーままから頂いた物なんでアタイ大事にしてるんだ♪
c0174593_0543213.jpg

え~そうなの?どうでもいいけどアタクシたちも遊びたいんですけど!
c0174593_0565862.jpg

だよね?
c0174593_0574656.jpg

でもおねえちゃんアタイにしかボール投げてくれないんだもの!だからトコトン楽しんじゃう~
c0174593_059493.jpg

オリャ~
c0174593_104687.jpg

ナイスキャッチ!だべ?え~これじゃわかんないなあ。
c0174593_122998.jpg

最後にリンはみた・・・(一犬二役?)
[PR]
by corazon_tierno | 2008-10-24 01:09
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧