人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうほぐふらってーずin吹上高原

待望の吹上秋キャン行って来ましたよ~
心配されてたお天気様も我々御一行を歓迎するかのように秋空晴れ渡る好天気に恵まれ、
1泊2日のアウトドアを満喫してきました。
場所は宮城県鳴子町にある「吹上高原キャンプ場」車の乗り入れ自由のフリーサイトキャンプ場です。広大な敷地の中にはペットサイトや温泉もあってのんびりワンずとロングスティするには絶好の場所です。
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_14105232.jpg

場内に入るとまず目に見えてくるのはこれ!露天風呂も完備された「すぱ鬼首の湯」
結構熱めのお湯で湯上りはマッパでテントまで戻りたくなるくらい気持ちええええお湯です。
まあそんなことしたらすぐおまわりさんが飛んできますけどね!
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_1417388.jpg

とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_14194172.jpg

そして案内図と受付☆この後先着されてた皆さんにご挨拶!恕々丸父さんやテアボロさん
そしておしゃままさんやよしよしさんそしてその子供たちとの再会を喜ぶ間もなく、我がテントの
設営に入ったのでありますが私は一つも手を出すことなくぜ~んぶ皆さんがやってくれました!感激と言っていいのか自分が情けないというかホント皆さんありがとうございました。
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_14335293.jpg

テント設営のあとは夜の晩餐までしばし、お友達ワンちゃんの写真撮影やらでまったりと~
そんな中、同じ秋田市内からヒナちゃんが到着で~す。
相変わらずとっても元気な子!でもやっぱりお顔は女の子だね~
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_14431233.jpg

とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_14521482.jpg

そうこうしているとどこからか「きゃ~ロハ~ンきゃわゆい~!」と恕々丸母の甲高い声が!
もしやロハンの生パピー?そうですナイトレさんちのディオ君とレバフラパピーのロハンちゃんの
登場です。今回唯一のお子ちゃま!ほんとかわえええ♪
このあとロハン君の運命はいかに?(ご想像におまかせします)
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_1533178.jpg

そして遠路はるばる神奈川からウィルとセシルちゃんのご到着で~す。
セシルちゃんはよしよしさんちのB-suke君と同胎の子☆感動のご対面で~す。と
こっちも涙を流す準備をして待ち構えていたものの両氏は以外にさら~って感じ!
な~んだつまんない!(それはうそで~す。ワンちゃん同士は涙を流して対面を喜んでいたかも?)それにしても似ているな~
うちのりんちゃんとも同じ犬舎の出身!もちろん親戚さんだもんね~♪
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_1520937.jpg

どうやらセシルちゃんはカイくんに気がありそうですよ♪
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_1664298.jpg

ウィルちゃんもホントにゴージャスなテール☆うらやましいっす。
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_19393589.jpg

こちらはテアボロ家のプリンセス☆セイラちゃん!いつみても癒されるな~このまなざし♪
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_19573624.jpg
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_1958337.jpg

そんなこんなでウィル&セシルファミリーがお帰りになるということで皆揃って記念撮影をすることに☆(何故かここにりんちゃんはいませんけど訳は後程)
小さすぎて誰が誰だか分からない?というわけで小分けにしてみました。
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_2064640.jpg

フラットのウィル君とアイリッシュセターのカイ君!そういえばカイ君りんちゃんにも反応してましたね~
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_8104135.jpg

黒ラブのこまちちゃん!かわいいね~
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_8135611.jpg

ここははさんちのお友達!ゴールデンのレイラちゃん!綺麗な毛並みだね~
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_20134030.jpg

とうほぐふらってーず・チーム3歳児のイカス男!恕々丸君☆ママに抱かれてご満悦~
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_20244155.jpg

チーム3歳児きっての脚長ボーイむつくん(ムック)ほんとスタイル抜群!もっとママを愛してあげてね♪
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_20301399.jpg

こちらはディオ君とロハンちゃん!やっぱり多頭飼いって憧れるな~♪
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_20363159.jpg

パパが溺愛するのも分かるよね~セイラちゃん!
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_20394248.jpg

B-suke君も同胎のセシルちゃんと会ったと思ったらもうお別れ?寂しいな~
でもまたきっとどこかで会えるよね!
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_20431356.jpg

そして左からセシルちゃん・ウィル君・バロン君!とっても決まってるね☆かっこよすぎ~
ってなわけでウィルファミリーさんたちも名残惜しそうに帰って行きました~
お土産どうもご馳走様~お気を付けて~またきっと会いましょうね~♪

さ~てここからはいよいよ楽しい楽しい晩餐会!ワンsには悪いけどこんなものからあんなものまでえっ!そんなものまで?いやいやもう美味いのなんのって見てるだけでお腹がいっぱいになるくらいもう凄いの一言☆あ~しあわせ~生きててよかった~♪
はい!それではキャンパーさんに自慢の腕を披露していただきましょう☆
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_2133759.jpg

ビールにぴったり!特製サラミ☆進みますビールが♪
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_21422.jpg

お肉にはやっぱりこれが必需品!生野菜は身体にいいですよね~♪
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_2142443.jpg

まいう~~~~~~~~~こんな料理を作れるなんて素晴らしいっす☆
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_2152026.jpg

こちらもよしよしさん特製チャーハン!まんずうめがったな☆
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_2155165.jpg

oh!ブラボー!これぞキャンプの醍醐味!食べれなかった人は残念。ケンタのおじさんもあまりの美味しさに涙しております。
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_217376.jpg

おしゃままさんちのタラバガニ☆焼いて良し・生で刺身も良し!絶品☆
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_2173476.jpg

むつはは特製の横手やきそば☆リピーター多し!ほんとまいう~
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_218315.jpg

やっぱり予想通りの大好評?「豚のこめかみ」ぶたさんありがとね!
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_21102285.jpg

どれもこれもほんとに美味しかった~料理持ち寄ってくださった皆さんご馳走様でした!
写真撮りきれなくてまだまだご紹介したい料理がいっぱいありましたがごめんなさい!
もう腹いっぱいです。でも一つだけ食いそびれたな~恕々丸家のホタテ!

楽しい時間もあっという間に過ぎ、ここらでお開き!そして夜は更けていったのでありま~す。
おやすみ~zzzzzzz

翌朝りんちゃんのオシッコタイムで起される!時計を見るとまだ5時?もう少し寝かせてりんちゃん!と半分寝ぼけ状態でマテよっとそういえばやることがあったんだ!とまだ酒気帯び状態の自分に言い聞かせりんちゃんのお散歩にGO!
そうしているうちに目的のお相手さんがおはよう!じゃがんばりますか?ってなことでこれからは放映禁止!(笑)

次々とフラット仲間さんたちの起床!やっぱりこういうところではなかなかゆっくり寝れないのかもね~疲れているのに寝れない!辛いけどでもワンと楽しむためなら少しくらい眠くたってヘッチャらさ~♪ってね☆でもワンsは今日も朝から飛ばしてますよ~♪
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_22351067.jpg

こちらはラクーンさんちのミストちゃん!とってもアクティブな女の子☆そしてママは関東から
女1人この東北の地まで乗り込んできてくれたアドベンチャー!車は小さいけどハートはBIG☆
無事に家路に着かれたでしょうか・・・
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_22474254.jpg

こちらはココアちゃん!とっても女の子らしい可愛い子☆でも解散間際には退散する車に轢かれそうになってお母さんにマジで怒られていましたね~や~傍で見ていた私もビツクリ!
皆、貴方たちを愛しているんです!お願いだからママのいう事をきいてね!
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_231364.jpg

とっても物腰やわらか~いバロンパパんちのバロン君!私は初めてお会いするのに初めてじゃないような気にさせてくれるバロンパパ☆とっても素敵な人!それに加え目は見えなくても誰にでも友好的でモテモテのバロン君☆ホントに愛らしい一家です♪
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_23151949.jpg

そして今回のBIGなお客様☆山形からお越しのレオ君!見てくださいこの立派な体格!
◯6キロあるそうです。マジでけえええええ!初めはニューファンかと思いましたが正真正銘のフラット!
まさしくお見事です。是非とうほぐふらってーずのお仲間に!
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_23331411.jpg

男たちの戦いです!
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_2335388.jpg

そんななか仙台から赤チャレさんファミリーもお目見え!どうしても引っ張りグセが直らずマズルにベルトを装着されたcooちゃん!ねえねえこれ外して~ってしきりに私の膝に鼻を擦り付けてくるのですが外したらまたお母さんが困るからね~ってcooちゃんがんばってね!可愛そうだったけど外せませんでした。でもフリスビーは凄く上手なcooちゃん☆JFAの大会にも出ているんですって流石!♪
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_730513.jpg

恕々丸家のご子息☆エリート犬舎の出身なんだものね~凛々しいね~
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_7374798.jpg

おしゃまま家の御曹司☆オーシャン♂胸毛が男らしいぜぃ!

そして悪ガキつるちゃん三連発!
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_7435843.jpg

オリャッーこれでどうだ!まいったかー!(怖ええええええ)
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_747231.jpg

かぷっ!こらっつるりん!ママになにすんの!
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_749636.jpg

はいはいわかったわかったわかったから~
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_8205114.jpg

そしてこちらのキャンプ場、チェックアウトが13:00残す時間もあと少し、
皆、名残惜しそうにワンたちの写真を撮るのに余念がない。またきっと会いましょう!
再会の約束をし今回の大イベントの終焉となりました。
ご一緒されたご家族の皆様大変お疲れ様でした。そしてお世話になりました。
ヒート中のうちのりんちゃんに対しては格別な配慮とお気ずかいありがとうございました。
来年は正常なコンディションで臨みたいと思います。またよろしくお願いします。

家に帰ってから気付いたのですがなななんとりんちゃんの写真が数枚しかないではないですか。そうなんです今回ヒート中だった為殆どお友達と交わることができなくて寂しい思いをさせてしまいました。パパ反省!ゴメンネ!
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_8515647.jpg

ちぇっ!つまんな~い。そうだよね。
とうほぐふらってーずin吹上高原_c0174593_8532482.jpg

パパ来年はヒート中は外して来ようね!はいわかりました。
by corazon_tierno | 2008-09-17 09:12
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧