Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またまた訓練所

秋田での競技会も真近に迫ってるということで昨日は午後から訓練所へレッスンに!
小雨が降る中、様々なワンたちがお勉強に来てました~♪
さあ本腰を入れて頑張るべ~りんちゃん!って気合を入れたけど先着アリ~
ってなわけで暫し待つことにした。その間何をしようかなあなんて思っていたらこちらの
オーナーでもある◯◯先生がゴールデンのパピーちゃんがいるよ~って犬舎から連れてきてくれた♪あまりの可愛さに早速カメラ小僧のマネをしてみたのだが☆
c0174593_1142275.jpg

きゃー!かわええええええええ♪
c0174593_11432945.jpg

みなちゃまこにゃにゃちわ~ぼきゅ6月14日生まれのやんちゃな男の子で~す♪
c0174593_11533472.jpg

c0174593_11542778.jpg

c0174593_1155385.jpg
c0174593_1156835.jpg
c0174593_11595265.jpg

ねえねえせんせい!何見てるんでしゅか~?ぼきゅにもみせて~
c0174593_1233516.jpg

「なんかいいよなあ~みんなにもてはやされて!あたいのことなんかだあ~れもあいてにしてくんないし」
c0174593_12153622.jpg

しっぽおったててなに考えてんのかな~?
c0174593_12171338.jpg

「♪イヤ~んバカ~ウフフそこは◯◯◯なの!アハん♪」
c0174593_12205776.jpg

「おいおい!あのチビずいぶんと調子にのってね~か?」
c0174593_12362242.jpg

「まあいいんじゃない!調子こけるのも今のうちだって!」

この後あまり調子こくもんだから強制退去させられてしまいました(爆)
でももうすぐ新しい飼い主さんのところへ行くんだよね~
いっぱいいっぱい幸せになるんだよ~☆

そしていよいよ、りんちゃんのレッスンが始まったのであ~る。
この模様は残念ながら企業秘密ということでお見せできましぇ~ん(笑)
あしからず~♪
[PR]
by corazon_tierno | 2008-08-31 12:37
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧