人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの訓練所

今週の月曜日、りんちゃんのいつものフードを買いに訓練所へ!
誰かお友達来てるかな~と思いつつ訓練所に到着。
あれれれ~車が少ないな~今日は誰も来てないみたいだね・・・
まいっか!
いつもの訓練所_c0174593_9275665.jpg

お友達、誰もいないと思ったその時何やら遠くからピカピカ金色のセレブ犬が走ってくるではないですか。
おお~あなたはアレックス君じゃないですか!もしかしてお泊り保育?いや強化合宿だよね!
実は来月の7日に秋田での唯一の競技会が。そして25日は嘱託犬の競技会も!
アレ君はその大会に向けて訓練士さんとマンツーマンでがんばっていたのですね~えらい!
いつもの訓練所_c0174593_9414498.jpg

wwしかしいつ見てもゴージャスなテールだこと!息抜きにちょっくらりんちゃんと遊ぼうよ!
っとその前に、きをつけ!
いつもの訓練所_c0174593_9463358.jpg

おお流石は過酷な訓練をクリアしてきた両氏。おりこうさん☆(親バカ)
いつもの訓練所_c0174593_9545539.jpg

アレ君行くよ~それ~
いつもの訓練所_c0174593_9571578.jpg

ナイスキャッチ!と思いきやあれれ~どこでキャッチしてんの?
いつもの訓練所_c0174593_1022420.jpg

りんちゃんも持ってこ~い!
いつもの訓練所_c0174593_1044680.jpg

あ~ちゅかれた!暑さに弱い黒い子りんちゃん。
いつもの訓練所_c0174593_108108.jpg

アレ君はりんちゃんのボールを奪ってご機嫌の様子☆訓練士さんの「それりんちゃんのボール!返して!」の言葉にアレ君「なにが?なんか御用でも?」って訓練士さんをチラ見!
いつもの訓練所_c0174593_10142479.jpg

りんちゃんはというとパパが財布を開けているのを見て「どれどれいくら入ってるの~」
ってあんたはお金使えないでしょう!でもワンも「はじめてのお使い」じゃないけどお金持ってお買い物なんかできたらすごいよね!そんなスーパードッグどっかいないですかね?(笑)
いつもの訓練所_c0174593_10251195.jpg

は~いあたいは奈良から来た破壊女王ことクラッシャーきょう子と申します!
バンバン破壊しまっせ!どうぞお見知りおきを!夜・露・死・苦☆
いつもの訓練所_c0174593_10355762.jpg

そして本日のベストショット☆ねえねえやっぱボクってイケメン?
by corazon_tierno | 2008-08-29 10:41
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧