Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トロルの森

先週の土曜日、夏休みも最終日ということで予てからの計画だった妖精の森コテージ1泊ツアー☆に行って来ました~こちらは今は閉鎖してしまった森吉スキー場に隣接するアウトドアエリア!標高750Mにあります。周りはブナの木に囲まれていて身体全身グリーンシャワーを浴びることができます。
エリア内にはキャンプ場やバーベQハウス、アスレチックやテニスコート、そしてまだまだ人工滑り台やなんとドッグランまで完備されていて大人から子供、そしてもちろんペットまで楽しく遊ぶことができます。我ら一行は午後4時にチェックイン!荷物を降ろして早速野外バーベQ!といきたいところでしたがなんせここは森吉山の標高750Mの山の中、涼しいを通り越してもう寒くてとてもお外じゃ無理ということでコテージの中での晩餐館となりました。
c0174593_21172458.jpg

c0174593_21174284.jpg
c0174593_2118232.jpg

そしてこちらが私お薦めの八幡平ポークのこめかみ!豚1頭から80g位しか取れないという貴重なお肉☆でもお値段はとってもリーズナブル!お味はというとこれまた柔らかくて美味☆手ごろに塩味が効いててwwまいう~♪お酒もどんどんすすみます♪
c0174593_2272347.jpg
わたちにもちょうら~い!ってりんちゃん、はいはいちょっとだけね~って、えっこれだけ~そうこれだけ!っとふてくされてしまった。
c0174593_2130544.jpg

そして酔っ払いの相手もほどほどに~てなわけで女ドモもオリンピックに夢中!
たまにはお酌なんかしていただいてもバチはあたらないと思うんだけど!ねえママさんたち!
c0174593_21342738.jpg

でもそういう時はやっぱりりんちゃん☆いくらすねていてもKY(汚い酔っ払い)たちの相手をしてくれるのです♪ww顔が無くなっちまうよ~もうやめて~ってなくらいにね(感激)ありがとうりんちゃん♪
c0174593_21401426.jpg

いややっぱり酒くせいやこいつら!ちょっと舐めすぎたなオイラ!気分転換にちょっくら外にでもでるか・・・ww涼しくてきもちええ!空気が美味いぜ♪
c0174593_21454062.jpg

そんなりんちゃんに誘われ子供たちも外へ!線香花火で本日の締めといきましょう~っと
そのなこんなで夜はふけていったのであります。さ~てそろそろネムネムしましょうか?
って寝るわけないよね?ぷっ!その後KYドモはあーだのこーだのってww今何時?・・・
いつのまにやらベットの中でお休み~りんちゃんzzz
c0174593_21573782.jpg

そしてこの後、海をひっくり返したような大雨にも全く気付かず爆睡するKYがいたのであります。
c0174593_2211623.jpg

ねっオバカさん!
[PR]
by corazon_tierno | 2008-08-26 22:12
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧