Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪ん子

2~3日前の事
久々にホームグランドである毎度おなじみの緑地公園へ行ってみた
朝方の気温は-7℃とそこそこの冷え込み、前日の気温の緩みで解けかけた雪も表面は凍っているはず!と
期待しながら行ってはみたもののやはりまだ冷え込みが足りないようで足が半分くらい抜かるような状態で
リンも走るにはちょっと足に負担がかかるようで・・・
でもせっかく来たんだからとボール遊びも含めてぬかるむ雪の中を散歩してみた
c0174593_20123535.jpg

歩いている途中で青空も見えちょっぴり日差しが☆
c0174593_20145891.jpg

秋田にいながらちょっと北海道的な風景??(周りの木だけ)
c0174593_2018345.jpg

いくらぬかるんでもこの子には関係ありませんね(笑)まるで雪童子みたい♪
c0174593_20212396.jpg

ねずみでもいるんでしょうか・・・
盛んに顔をつっこんで何か獲物を探しているかのように
これが自然なんでしょうかね~
ストレスいっぱい発散してくれよ~
c0174593_20262328.jpg

熊も木に登る?そりゃ登るでしょう!まてよ犬も木に登る??
c0174593_2033936.jpg

S・B・N! そんなばかな!

完全ヤラセですがちょっと悪戯してみました(爆)
そしてジャンピングー
c0174593_20345165.jpg

c0174593_2035268.jpg

どんだけボールが好きなんでしょうかね~
c0174593_20361684.jpg

悪戯に対するリンのペロペロ逆襲に参りました(笑)
c0174593_2042461.jpg

しばし休憩を

このあともボールで遊んだり林の中を探検してみたりと充分に欲求を満たしてあげます
あげたつもり(笑)
そんなわけでそろそろ帰りますかリン!
c0174593_20503175.jpg

帰り際パパが好きなバックからのリン☆
c0174593_20515291.jpg

「いや~んはずかしいワン!」

例年並みにあるこのホームグランドに積もった雪
まだしばらくの間雪遊びが出来そうです♪
今度いつ行こうかね雪ん子さん?
[PR]
by corazon_tierno | 2012-02-18 20:59
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧