人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩秋の輝き

久しぶりの日差しに輝いて見える赤と橙と黄色の木々
あまりにも綺麗に見えて仕方なかったものだからついカメラを!
いつまで経っても腕の上がらない俄かカメラマンの私ではあるが
それでも何となく自然に器械に手が伸びてしまう
そこで一枚!
晩秋の輝き_c0174593_19204231.jpg

これは向かいのお家にあるモミジ。18年間生まれ育った家の今からいつも見える光景
その時代は目にしても何とも思わず過ごしていたはずが今になってやけに綺麗と感じるのは
何故でしょう・・・
それってやっぱり歳をとった証拠なんでしょうか?????????
晩秋の輝き_c0174593_1926469.jpg

こちらは自宅にあるモミジ。
爺様の代から大事にされてきたモミジだそうで親父に冬囲いされてる最中に撮った一枚
こんな風に綺麗な色を毎年見れるのはしっかり冬囲いをするからなんだそうです。
親父があの世に逝ったら私はこの色を毎年守り貫いていけるだろうか・・・・・
な~んて縁起でもないことを(笑)
晩秋の輝き_c0174593_19364663.jpg

こちらもお向かいさん家のイチョウの木
何故か青い空とマッチングするこの黄色い木の葉
晩秋の輝き_c0174593_19384516.jpg

下をみたらご覧の通り。黄色いイチョウの葉で敷き詰められたジュウタンが♪♪
風は冷たくとも何となく暖かさを感じさせるそんな光景でした♪♪
こんな風景も間もなく白に変色してしまうんでしょうか・・・・
こちらリンちゃん地方月曜日にはダルマさんマークがついております!いよいよかな~
晩秋の輝き_c0174593_19502647.jpg

そして本日畑で収穫してきたネギ☆
早速、鍋に入れていただきました~♪
さて来週はいよいよナガイモ掘りだ~  筋肉痛を覚悟しておかないと~
by corazon_tierno | 2010-11-11 19:54
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧