人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもUP

気付けば暦はもう10月(長月)
うだるような暑さも忘れ朝晩は布団を被らないと風邪をひきそうな位
寒いと感じる季節になった今日この頃
2ヶ月も手付かずのブログもようやくUPしようと思い立ちパソコンに
向かいました
いろいろとあったこの2ヶ月、忙しいながらもワンSたちの世話はやはり
欠かせないと思いつつその都度撮った写真を整理してみた
といっても殆ど3ワンの写真だけで気の利いた面白い写真は一枚も無いが
とにかくごっちゃり並べてみました

なんでもUP_c0174593_19162559.jpg

実家に程近い大仙市大沢郷宿、車で10分位走るとこんな公園が
なんでもUP_c0174593_19215091.jpg

地下から湧き出る清水、山の斜面に二つの原水がありそこからかなりの勢いで流し出されています
なんでもUP_c0174593_1926194.jpg

そのすぐよこには朝採れたての夏野菜が売られたりしています
無人なので箱の中にお金を入れてくるのですが誰も見てないと思ってお金も入れないで持ってくる人も
いるらしいです
良心というものはないんでしょうか・・・
なんでもUP_c0174593_19301815.jpg

そしてこんな珍しいものも!
水の性質はどうなのかよく分かりませんが実家ではご飯を炊いたり料理に使ったりしています
私は主に焼酎の水割りとして(笑)

なんでもUP_c0174593_1934428.jpg

そして水を汲んだあとは寄り道をして3ワンの放牧タイム~
秋田自動車道西仙北インターのすぐ横にはこういった運動広場があり野球・グランドゴルフができる
設備となっています
なんでもUP_c0174593_19394242.jpg

幸い人はだれも居らずラッキーと思いながらそれ~
なんでもUP_c0174593_19404695.jpg

って何ですかこれ!?
なんでもUP_c0174593_19415573.jpg

走り回ったあとはやっぱり水分補給ですね
なんでもUP_c0174593_1943317.jpg

こんな日陰もあってお散歩にはもってこいの場所かと・・・
なんでもUP_c0174593_19444466.jpg

涼しげでしょう??
なんでもUP_c0174593_19451889.jpg

でももうススキの葉もこんなに!秋を感じさせられます

なんでもUP_c0174593_1947387.jpg

そしてこれは今日の撮れたて~
来月のコンペに備えちょっと打ちっ放しへ!そのゴルフ練習場のすぐ向かい側には
こんな所があるんです、ここはなんと牛の放牧場!たまたま牛は放されておらず
またまたラッキーということで思いっきり放牧~
なんでもUP_c0174593_19541248.jpg

山に向かって傾斜もあり中々結構な運動場所
ただ道路沿いなので車には要注意!!
なんでもUP_c0174593_19564796.jpg

走る!走る!
なんでもUP_c0174593_1958783.jpg

たまには変顔を♪♪
なんでもUP_c0174593_19594454.jpg

そしてまたまた走る!
なんでもUP_c0174593_2004235.jpg

あまりの力走でこんな顔になることも・・・ 怖え~よ
なんでもUP_c0174593_2024139.jpg

なんでもUP_c0174593_2025625.jpg

なんでもUP_c0174593_2031853.jpg

コロとナナはというとサラダバーに夢中♪
なんでもUP_c0174593_2041784.jpg

そしてどことなくロン・パリなリン(笑)
なんでもUP_c0174593_2053397.jpg

ちょっと熊にも似ていそうなこの形、やべ~間違われて撃たれでもしたら洒落なんないし!
早く帰りましょうということでそそくさと撤収に至りました~(実はこの時爆竹かなんか分らないけど
ドンドン鳴っていたのです、ホントに熊避けだったのかも・・・・・)

まああれこれと並べてきましたがこれからも宜しくお願いします★
次回UPはいつになるかな~
by corazon_tierno | 2010-10-15 20:16
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧