人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆・実家にて

13日はどこでもお墓参りの日・・・
でも夜勤の為行けずで次の日実家へ帰省
帰省といっちゃ大げさだけど車で45分も走れば着く結構近い所に
実家はあります
なんと言っても18年間生まれ育ったところ!やっぱり帰ると何となく落ち着きます
そしてワンず達も含めて思いっきりの笑顔で迎えてくれる親たちにいつもながら感謝・感謝です♪
弟家族も夕方には到着、久々に家族団らんを満喫してきました~
お盆・実家にて_c0174593_19231552.jpg

リンに舐められほうだいの親父、この後リンのサービスに耐え切れなくて「ほっかむり」をすることに(笑)
お盆・実家にて_c0174593_19273894.jpg

お盆・実家にて_c0174593_19261341.jpg

でも親父の逆襲に遭うリン(爆)ぷぷぷぷ
お盆・実家にて_c0174593_19282519.jpg

こちらはおふくろに抱かれてご満悦のコロ♪
ゴメン!!!ナナの写真が無い!(酔っ払っていて全部没)許して~ナナちん
お盆・実家にて_c0174593_19313581.jpg

前の日から実家地方は滝のような豪雨が続いており次の朝も止む事知らず(驚)
大雨・洪水警報も発令されており幼少の頃の床下浸水が脳裏をよぎったものの
お昼前にはようやく雨もあがって裏の畑ではユウガオさんもこの通り立派にお目見え~
お盆・実家にて_c0174593_19501094.jpg

ナスさんの紫色も緑と相まって夏野菜のオンパレード♪
お盆・実家にて_c0174593_19535789.jpg

お盆・実家にて_c0174593_1954623.jpg

お盆・実家にて_c0174593_19541481.jpg

本日収穫した夏野菜さんは枝豆・ナス・キュウリ・獅子唐・ピーマン・トマトにオクラ
いっぱいいただいちゃって帰ってきました~
親父・おふくろ~いつもありがとうね~♪
by corazon_tierno | 2010-08-15 19:59
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧