人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ハッピー バースデー☆

2010年8月9日 めでたくリンの6歳の誕生日を迎えた
もう6歳か~ 人間の歳に換算するとちょうど40歳
人生の半分を生きたんですよね~
6歳といえば先代のゴールデン(ナナ)も6歳まで頑張ってたね~
そのナナを今越えようとしてるんだね!?
めでたい時に縁起でもない話じゃないけどとかく短命といわれている
フラットだからこそついつい先のことを考えてしまう
でも今日までよく病気一つせずがんばってきたよね~って思います
厳しい訓練にも耐えてきたしね・・・・ちょっと大げさ!?
ある意味私にとっては親孝行な娘だと思っています
飼い主の願いどおり何処へ行っても羨ましがられるくらいピカピカの
コートにもなってくれたし(親バカ)
もういうことないですね(超親バカ)
これからも今、一分一秒一緒の空間に居られること、そして楽しみを共感できることを
大切にお互い付き合っていこうね!おめでとう☆☆☆

☆ハッピー バースデー☆_c0174593_14222535.jpg

ちょっとおとぼけ顔のアタイですがこれからもよろしく~♪
by corazon_tierno | 2010-08-10 14:24
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧