Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スイーツ?

先週の金曜日から土・日とママが東京へご出張だった
いつも行く度に何かしらお土産を買ってきてくれるのである
そのお土産を私と娘は今日は何かな~とか真面目に待ってたりして・・・
そこで今回のお土産というのはまずこれ!
c0174593_19493956.jpg

c0174593_19515174.jpg

和のねんりん家さんという和菓子屋さんで販売しているバームクーヘン!
ほんのり柚子の香りが春を思わせるような・・・
c0174593_1955328.jpg

お味はというと「あっ失礼!」我慢できずに一切れ口の中に(笑)
んんんんん確かに柚子の味が甘くも無くサラッという感じ!モチッとしてなくて意外とサクサク
って食感!?
結構量的にイケる感じ!私的にはお紅茶なんかのお供にどうぞ!って思うんですけど
食べたことのお有りになる方は如何でしょう!?
またママが言ってましたがとにかくこの日は買い求めるお客さんが行列でなかでもなんとビックリ!
一人のオジサンは30個もまとめて買っていったそうです!どんだけチョコもっらったの?って感じですよね(笑)
c0174593_207547.jpg

そしてお次はこれ!羽田空港限定のラスク!6種類のお味が楽しめちゃうちょっと得した気分にもなるのもGOO!かな?ところで
ここで明かしてもいいのか迷いましたがおそらく皆さんご存知でしょうっていう勝手な思い込みで
バラしちゃいますけど以外にも製造している所がお隣の県の山形だったりするんですよね~
でもこちらの商品は今回私のたってのリクエストでママが忘れずに買ってきてくれたもの!
味わって食べなきゃってね☆
c0174593_20152742.jpg

そして最後はこれ!愛知では有名な「坂角総本舗」さんから発売の「ゆかり」のミニ版って感じの
「さくさく日記」というエビ煎!これは娘のリクエストで買って来てくれました。
普通にお酒のお供にもなるこのエビ煎、なぜか羽田でも売られたりするのであります。
さすが大江戸!国際の一線を司る場所なんだな~と田舎者は関心しました(笑)

なにはともあれこうしていつもお土産を買ってきてくれるママに対して感謝感謝の意を表明したいと
思います♪
ママいつもありがとう!!  んで今度はいつ東京??(笑)
[PR]
by corazon_tierno | 2010-03-16 20:43
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧