Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何となく訓練所・・・でもやっぱり訓練所

ここ最近の好天気で雪消えが進んだリンちゃんの学び舎ももはや地面が見えそうなくらい解け始めていますがまだもう少し雪遊びを楽しませてくださいな!ってんでフードを調達しがてら訓練所へ・・・
確かに盛の頃から比べるともう辺りは今でもバッケ(ふきのとう)が目を出してきそうなくらい春らしくなっておりました♪
c0174593_116213.jpg

c0174593_1164026.jpg

そんな時、訓練所ではこんなバトルが繰り広げられていました~
お互い本気みたいですよ♪♪

c0174593_121938.jpg

意外とジクなしな(根性なし・臆病な)リンちゃんはやっぱりパパに(笑)
そんなリンちゃんだけどやっぱり我が子!親バカになってしまうんですね~
c0174593_1285668.jpg

春の日差しを浴びてキラリと光るこの子のコート・・・ん~やっぱり違うな~♪
すいません!親バカ丸出しで失礼いたしました~
[PR]
by corazon_tierno | 2010-03-05 01:35
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧