Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第3回とうほぐふらってーず秋キャン  最終日

またまた娘に叩きおこされたりんパパ!
昨夜のアルコールがまだ完璧残っておりふらつきながらテントを出るともう皆さんが昨晩のおかたずけをしておりました。
私もまだ目もろくに開かない状態で気合をいれなきゃと思いお手伝いを!
でも結構な残り物が・・・ あ~もったいない~ だってどんだけ豪勢な料理だったんでしょうって感じでしたから~ しかも私ときたら「豚のこめかみ」焼くの忘れてたし・・・すいません!また来年持って行きま~す(笑)
おかたずけも済み夕べの残った芋の子汁で朝飯も済ませちょこっとずつ撤収の準備にはいりました~

そんな中、娘がワン友のおさしんを撮ってくれていました。
c0174593_114534.jpg

萩ままさん家のレモンちゃん☆とってもアクティブな子でした~♪
c0174593_1162259.jpg

またまた萩家のエルちゃん☆とってもチャーミングな子でした~♪
c0174593_1183261.jpg

この後金沢に行かれるということで皆さんにご挨拶をされる萩ママ&萩パパ
ほんとにお世話になりました~どうか道中気をつけて~
c0174593_11105271.jpg

c0174593_11124389.jpg

Wiziiさん家のウィルとkai君☆なんかうちのりんちゃんkai君にちょっと色目使ってたような・・・
だめですよりんちゃん!あなたにはオーシャン王子がいるんですからね(笑)
wiziiさんにはテントの設営やら炭起こしなど大変お世話になりました~♪
c0174593_11184749.jpg

そして赤チャレさん家のCooちゃん☆いつみてもおしとやかで控えめで♪いつもパパに抱かれて
嬉しそうなCooちゃんでしたね~♪
c0174593_1122627.jpg

ナイトレさん家のロハン君☆誰にでも愛嬌振りまくとってもフレンドリーな男の子♪
うちのりんちゃんにもそんなロハン君の爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいです(笑)
c0174593_11291785.jpg

toro家のトロちゃん☆ロハン君とはすぐに意気投合しちゃいましたね~♪
でも芯のしっかりした子でしたね~♪
c0174593_11534388.jpg

はるばる関西から参加してくれたボンちち家のボンちゃん☆とてもビッグで優しい男の子
今回の参加されたなかではダントツの大きさでしたね~♪
男の子が欲しいって思わされた魅力のある子でした~♪
c0174593_11324675.jpg

そしておーしゃまま家の御曹司オーシャン☆またの名を喧嘩番長!今年もやってくれましたね(笑)
でもりんちゃんには優しくしてくれるもんね~♪
c0174593_1138878.jpg

おしゃまま家の次男坊ラスティー君(らっちゃん) とっても甘えんぼちゃんでしたね~♪「ままがいないとダメなんでしゅぼきゅ」
c0174593_11395752.jpg

同じくおしゃまま家の三男坊トゥルー君(つるちゃん)恐持てだけど寂しがりやなんです~
その上毛が薄いもんだから寒がりでもあるんです~ 夜になると寒くて震えてたもんね~
風邪ひかないようにね♪

そしてこんなものまで・・・
c0174593_11453075.jpg
c0174593_11454257.jpg

おしゃまま家 失態編とでもいいましょうか(笑)
おしゃままさん!すいませんどうかお許しを!?

そんなこんなで名残惜しさを感じながらテントの撤収も済みそろそろお別れの時間です。
一通り参加者の皆さんとご挨拶をし、また来年の再会を約束しそれぞれの目指すところへ
帰っていきました。
c0174593_1151442.jpg

うちのりんちゃんはこの通りもう疲れ果てております(笑)
c0174593_11575749.jpg

吹上高原の空はもうすっかり秋なんですね~

今回参加されたお友達
北から萩ママ家
    テアボロ&むつはは家
    おしゃまま家
    赤チャレ家
    ナイトレ家
    トロ家
    Wizii家
    みなみ家
    ボンちち家

私たちを含め9家族17頭のワンコたちの楽しい楽しいキャンプも万事事故なく怪我なくあい終了することができてほんとによかったです。
また来年必ず参加したいと思います。
参加された皆さん大変お疲れ様でした。そしてお世話になりました。ありがとうございました♪♪

c0174593_12135495.jpg

帰りに目覚めの水という雄勝の名水をいただき三日間の疲れを癒しながら帰路に着きました・・・
  
[PR]
by corazon_tierno | 2009-09-25 12:25
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧