Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第3回とうほぐふらってーず秋キャン その壱

シルバーウイークのスタートと共に始まった今年のキャンプ☆
行って来ました~♪
日ごろの行いが良いせいもあって天気の方もバッチリ☆
今年は2泊3日のゆっくりステイで娘と一緒に思いっきり楽しんできましたよ♪♪
先ずは初日♪ 午後3時位に現地へ到着。皆さん何処へ陣取っているのかと辺りを
見渡すと昨年の場所よりちょっと手前右側の方にウィル&カイ君パパさんがもうスタンバっておりました。
恐縮ながらテント設営も手伝っていただき万事準備万端!参加者を待つことに。
その後次々にとうほぐふらってーずの面々が♪
c0174593_1940482.jpg

そしてあっという間に日が落ち、空は夕焼けが綺麗でした☆
c0174593_19415969.jpg

日が落ちると真夏並だった気温もぐ~んと下がりとても半袖ではいられない、ていうか
防寒着を着なきゃいけないぐらい寒いんです。でも参加者の方達はそんなの微塵にも
思わないプロのキャンパーさん!初心者マークの私は娘と二人で震えておりました(笑)
でも美味しい料理とお酒そして何よりも楽しい犬好き人間たちの会話が寒さなんて吹っ飛ばして
しまうんですね~♪
c0174593_1953734.jpg

今回残念ながら参加できなかったよし☆よしさんからのお差し入れ!三陸産のサンマ☆
脂が乗ってて凄く美味しい!よし☆よしさんホントにご馳走様♪
c0174593_19565315.jpg

萩ママ家からの超贅沢な持ち寄り☆こんなのなかなか食べれません!超美味☆
ゴチになります♪♪
そしてホントはおしゃままさんが作ってくれたハラコ飯があったんですけどご馳走なるのに忙しく何故か写真を撮ることを忘れてしまってました。おしゃままさんホントにごめんなさい!でも超うめえ~って娘も感動してました♪
c0174593_19593214.jpg

こちらは私が持ち寄った男鹿産のサザエ☆皆さん美味しく食べていただきありがとうございました。
c0174593_2024257.jpg

楽しいお仲間さんとの会話も弾み気がついたらもう午前0時を回っていました。
明日もあるしということで今夜はここまでとし1日目は終了!皆さんおやすみなさ~いzoo・・・・

2日目以降はまた後日ということでお許しを♪
[PR]
by corazon_tierno | 2009-09-22 20:19
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧