Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

酒飲み軍団 陽犬組

皆様ご無沙汰しておりました。
気がついたら更新二ヶ月もさぼっちゃってたんですね~
全くもって怪しからんリンパパでございますが気を入れ直して
ちょこっとアップしてみました。
時は経ってしまったのですが先々週の出来事、毎年恒例の
陽犬組夏のバーベキューでございます。
いつもの事ながらお昼ぐらいには会場入りした私とりんちゃん!
この日は朝からグングン気温が上り何度あったのかは不明ですが
とにかく暑い夏らしい天気でございました。
c0174593_1053287.jpg

前方左側の山すそが「ドッグラン」そして右側に「お墓」とどうも妖しい場所ではありますが
これまたのどかでとっても気持ちの良い場所なんです。
ワンにとってもこの上ないリゾート地と言えるのではないでしょうか・・・
すいません!ちょっと大げさでした(笑)
c0174593_1103875.jpg

今回お邪魔した我らがスーパースター「よしぱぱ」家の別宅でございます。
どうでしょう!?このログハウス☆いいでしょう!?
大好きなワンと共にいつもこんな場所でだれにも気を使うことなく過ごせるなんて
最高ですよね~♪ (ちなみに昨年はりんちゃんと一緒にこのログハウスに泊めてもらいました。
ってゆうかただ単に飲みつぶれたって感じですけどね・・・笑)

そんでもってこのお方はどうやら我慢できないらしく水浴びに入られたようです♪
c0174593_11115349.jpg

丁度よしぱぱん家の別宅に入る道路沿いにこんな用水路が流れているんです。
昨日の雨で水はちょっと濁っていましたが川まで行く手間がはぶけて楽チン快適でござりましゅる~
c0174593_11153461.jpg

気持ちええでしゅか~りんちゃん!?
c0174593_111727.jpg

c0174593_11171957.jpg

c0174593_11173533.jpg

いや誰もそんな顔して!とは言ってないんですがりんちゃん!?
ただ気持ちええでしゅか?って聞いたんですよ!(笑)
c0174593_1120813.jpg

えっ?なんか言った~
c0174593_11251782.jpg

そんなことどうでもいいからパパも入ってみれば~と言わんばかりにテンションあげあげ状態♪
c0174593_11295659.jpg

c0174593_11281899.jpg

大好きな丸棒を「それ~もってこ~い」 やっぱ水遊びって楽しいでしゅ~♪♪♪
c0174593_11373493.jpg

あらよっと!ちょっと失礼!
c0174593_1138258.jpg

お腹が冷えたらしくオシッコた~いむでしゅ~  あらまお恥ずかしいこと!あんまり見ないでね(爆)
c0174593_11413125.jpg

喉渇いたんでここらで一杯といきましょう!♪
発泡酒ではあるけれどコクがあってなかなかイケますこれ!
c0174593_11435564.jpg

そしてジャジャ~ン!とうとう買ってしまぃましたスノーピークの焚き火台♪
この度はバーベキューもできる炭床とグリルブリッジそして焼き網も揃えちゃいました
この次に活躍するのはいつなんだろう・・・(笑)
c0174593_11523611.jpg

さてこれはなんでしょう??
そうです臭気選別という競技会の種目に使われる選別台なんです。
これもまたよしぱぱの自作したもの!手が利くって羨ましいですよね~
ってゆうか密かにこんなの作って選別の練習してたんですね~
「ちくじよー負けてられねーぞー!   リンパパも作ってやるー!」
って正直今だに作っていません(笑)構想はあるんですけどね。
c0174593_12401665.jpg

このTシャツ!犬友のひばりとうちゃんが作ってくれたもの☆
今年のバージョンは名前が漢字に出来るということで早速ゲット!
どうカッコイイでしょ!?色違いのやつをもう二枚作ってもらっちゃいました。
ひばりとうちゃんありがとうね~
c0174593_1293820.jpg

夕方になると酒飲みメンバーがぞろぞろと~
この時りんぱぱはもうすでに出来上がっており、一人一人迎えられる余裕さえなくなっておりました~(爆)
でもまだまだ呑むぞーとこのお酒を片手にメンバーに挨拶!
c0174593_1215972.jpg

このお酒名前が「雪の美人」秋田美人とでもいうか店主のお薦めのお酒と言う事で迷わず、じゃこれください
と買ってきたけどこれまた美味しいこと☆純米大吟醸にしてはあまり麹臭くなくとっても飲みやすいんです。
こりゃハマるとやべーって感じです!案の定ハマってしまったリンパパはこの後どうなったでしょう・・・
c0174593_1226437.jpg

そんなこんなで楽しい時間は刻々と過ぎていき、一人二人と撤収!今回の陽犬組バーベキュー夏の陣は
お開きとなりました~
皆さん遅くまでお疲れ様でした~ そして場所を提供してくれたよしぱぱにもどうもありがとうね~
またよろしくね~今度は海の家でお会いしましょう~♪♪

一つ忘れてました。この度美味しい食材そして料理のお写真が一枚もないことを終わってから気付いて
しまったりんぱぱ!どんだけ飲んだくれていたんだろう・・・反省・反省・反省(笑)
じゃまた♪












 
[PR]
by corazon_tierno | 2009-08-02 12:41
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧