Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆ 新緑 ☆

桜の花も散り、そしてゴールデンウイークも終わり、あちこちでは田植え真っ盛りのりんちゃん地方。
いよいよ新緑の季節到来です!
ここ最近随分と暖かい日が続いてますが皆様いかがお過ごしですか?
暫く更新をさぼってたせいかキーボードを打つ指が少し震えておりますが久々にアップさせてもらいました(笑)
朝はちょっと肌寒かったけどこの子たちはそんな事関係ね~って訳でりんちゃんの訓練も兼ねていつもの公園へ!!
c0174593_11183972.jpg

今、ツツジの花が真っ盛り!芝桜のピンクと同調しててとっても綺麗です☆
さてとまずは放牧だよね~
c0174593_1123976.jpg

久々にコロ&ナナの登場です☆
c0174593_11242281.jpg

ナナ・コロ気持ちええですか~♪
何?いつも同じ場所だからちょっと飽きちゃったかも?そんなわがまま言わないの!(笑)
c0174593_11284763.jpg

だって黒ウサギちゃんもはじけちゃってますよ♪
結構お気に入りの公園なんだよね~
c0174593_11315636.jpg

c0174593_1132881.jpg

草の名前はよく解らないけどいい臭いがしますよ~ 緑っていいよね~♪
c0174593_11343944.jpg

でもやっぱりあたいはこれ!これが一番なのよね~
さてそろそろお勉強しますか!?りんちゃん! ナナコロはちょっとケージでお留守番ね!

残念ながら訓練風景はお見せできませんが30分ビシッとがんばりました。
えっ!たったの30分?と思いになるかもしれませんがりんちゃんはこれくらいが丁度いいんです。
あまり長くても飽きちゃって動かなくなるもんで(笑) 要所要所ビシッとねりんちゃん???
c0174593_1153175.jpg

次回はちゃんとカッコいいところお見せしますね!では本日はこの辺で♪♪
[PR]
by corazon_tierno | 2009-05-20 11:53
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧