Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

♪どんだけ~♪

ボールの大好きなリン様。特に噛むと音の鳴るやつ!目がないのよね~
オモチャだってそう!音の鳴らないものは飽きちゃってすぐにポイ捨て!
でもお向かいのハナちゃん家に遊びに行くとソファーの下とかテレビの陰から
無くなったはずのオモチャやボールを見つけ出してくるほど「物」には
バカみたいに執着がある。
それが良いことなのか悪い事なのか・・・・
でも訓練士さんも言ってたよな~物に執着のある子は躾しやすいって・・・
c0174593_1929796.jpg

そうなのリンちゃん?ボールの為ならなんでも言うこと聞く??
c0174593_19325363.jpg

ハイ!!な~んでも聞いちゃいますよ~♪  「うそつけ~この天邪鬼さん!」
c0174593_19333182.jpg

どんなに高い所にあってもこの通り!
c0174593_19361669.jpg

♪欲しい~欲しい~♪それ絶対欲しい~
c0174593_1937553.jpg

どんだけ~って感じです。
でもこんなものでって言ったらリン様に怒られちまうけどこれで何でもいう事聞いてくれたら
パパは凄く楽チンだよ~♪
そろそろ訓練始めないとねリンちゃん?6月の大会に向けてね!
それにフライボールと選別もあるしね?こりゃあ大忙しだ~
パパお酒飲んでる暇ないね~(笑)
[PR]
by corazon_tierno | 2009-04-11 19:46
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧