Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪ プレイバック Part2 ♪

我が家の長女コロちん(本名ローズ)
ローズという立派な名前があるのにいつのまにかコロになっていた・・・
コロというあだ名的な名前になった経緯とは?思いだせない・・・
私がつけた名前でないことは確かである!
まあいっか?コロって呼べばちゃんと反応してくれるし、本人もきっと
「わたしはコロ」って思ってるに違いない。(身勝手な親でごめんね)

巻き戻し第二段としてコロちんの二回目の出産した時のおさしんが出てきましたので
ちょっと紹介したいと思います♪

まず一枚目!出産直後のシーンです。確か一番目の仔だったと思います。?
c0174593_11111512.jpg

c0174593_1112211.jpg

♪こんにちは赤ちゃん♪ 一生賢明おっぱいを吸っています。このあと次々に4頭生まれました♪
みんな無事に生まれてきてくれてありがとう!コロもがんばったね!おちゅかれさん☆
c0174593_11192179.jpg

こちらは生まれて2週間後のパピッ子で~す♪もう少しで目が開きそうですけどね~
お父さんがダップルの因子を持ったチョコタンでしたのでダップルが1頭、チョコタンが2頭、そして
ブラックタンの子が1頭と計4頭 この通りバリエーション豊かな子達が生まれました~♪
c0174593_11263473.jpg

♪二人のお母さん♪  ナナちんも子育てのお手伝いです♪ てゆうか何この子達?って感じだったんでしょうね。
c0174593_1128073.jpg

お~い!くるちぃーじょう~
c0174593_11315312.jpg

生まれて3週間も過ぎた頃でしたでしょうか。すっかり目も開いてナナの足にカプッ!
c0174593_11335775.jpg

今度はくちびるにガブッ!
c0174593_11344924.jpg

「ちょっとあんた!いい加減にしてよね!!」って感じ~
c0174593_1136188.jpg

この時はもう5週目も過ぎてましたね~ 一番可愛い時かもね~♪
c0174593_11392350.jpg

私の臭い足にもカプッ!甘噛みが始まる頃ですね~
c0174593_11405191.jpg

なんとなんとめんけごど!(秋田弁)
c0174593_11414540.jpg

c0174593_11424149.jpg

ナナが一番の遊び相手♪
c0174593_11435087.jpg

c0174593_1144583.jpg

c0174593_11442297.jpg

可愛い子ちゃん3連発でした~
c0174593_11451397.jpg

そして肝心のお母さんはっていうと・・・ごらんの通り♪ 子育て放棄(笑)

こうして4頭の子達は二人のお母さんの愛情につつまれ、すくすくと育っていきました~
そしてそれぞれ新しいお父さんお母さんのもとへ・・・ 幸せになるんだよ♪♪
今もきっと幸せに暮らしていると信じて・・・
[PR]
by corazon_tierno | 2009-04-09 11:55
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧