Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪ プレイバック Part1 ♪

パソコンを整理してたらこんな写真が☆
懐かしいなあ♪りんちゃんにもこんな時があったんだね~
c0174593_1518477.jpg

りんちゃんが我が家に来て間もない時かな?
しっかり日付まで入ってます♪
c0174593_15212410.jpg

空港に迎えに行った時そしてリンちゃんとご対面した時のあの強烈な臭いが甦ります♪
そう!静岡の犬舎から東京経由で秋田までの空の旅!ww我慢できなかったんでしょう・・・
c0174593_1526337.jpg

先住犬コロとのご対面です♪
c0174593_15271756.jpg

今でもこの頃の面影がちょっぴり残ってるかな?
c0174593_15292347.jpg

この時はどれだけこのままの大きさでいて欲しいって思ったことでしょう・・・・
c0174593_1538911.jpg

でも今はこの通り!巷では「女王様」と呼ばれるほどに成長してくれました(笑)
なんか嬉しいような恥ずかしいような・・・
でも我が家に来て4年と6ヶ月いろんな思い出があるけれど、どれもこれも皆楽しい
思い出です。ていうかそう思おう!!
そしてこれからもいっぱい楽しい思い出を造っていこうね☆
いつまでも一緒に♪♪♪
[PR]
by corazon_tierno | 2009-04-04 15:48
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧