Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♪ とうほぐふらってーず IN 田沢湖 ♪ (2日目)

おはよう!りんちゃん♪
朝6時半くらいに起されてちっちタイム~でも足元怖くて下りれましぇ~ん(笑)
そうなんです玄関に入る前の階段が鉄製の格子になってるもんだから
おそらく足がはまっちゃうんじゃないかと思ってるらしい・・・・
へへへこの子意外とビビリーなとこあるんですよね~ さあ行くよ~ほら下りて~
やっぱり怖いみたいで仕方なく一揆に飛び越えてしまいました(てへっ!)
c0174593_9263942.jpg

今日は予報によれば曇りのち雨。やだね~雨は!なんとか遊び終わるまで以ってくれれば。
朝風呂浴びて朝食の時間を待ちます♪
c0174593_9335284.jpg

じゃじゃ~ん!やっぱり日本人の朝は味噌汁ですよね~
でもこれ以外とヨソイずらいんです(笑)
c0174593_9363014.jpg

そしてご飯はこれ釜戸炊きですよ~おこげがついて美味しいのなんの♪♪
c0174593_9381581.jpg

和風バイキングとでも言いましょうか・・・
c0174593_940086.jpg

囲炉裏端の全景で~す♪
c0174593_9405166.jpg

それでは皆さん揃ったところでい・た・だ・き・ま~す♪
c0174593_9423335.jpg

10時のチェックアウトに備えて身支度を!
wwwなかなか好いお部屋でした。りんちゃんと二人ではもったいないくらいでしたね。
是非また泊まりたい宿のランキングにいれておくとしましょう♪♪
c0174593_9481985.jpg

さあ昨日と同じアッスルスキー場で放牧開始~
昨日とはうって変わって暖かいのなんの!防寒着がいらないくらい。
c0174593_9543472.jpg

おそらくテアボロさんちのちょったん!だよね?
c0174593_9564532.jpg

さすがに自分の子だけは間違えません(笑)
c0174593_9585941.jpg

ボール欲しい欲しいしてるのは誰かな?リベラ?それともアロマ?んもうわかんな~い(笑)
c0174593_103585.jpg

あれあれCooちゃん今日もジプシーですか~
c0174593_1051817.jpg

全然遊んでないのにもうこの状態のらっちゃんで~す♪ でもかわえええ♪
c0174593_106455.jpg

どなたか解らないけど死んでます(爆)
c0174593_10102288.jpg

今回のお友達の中で身体の高さ一番のむつ君! かっこえええ♪♪
c0174593_10141663.jpg

c0174593_101515.jpg

c0174593_10152014.jpg

c0174593_10172971.jpg

ボールひとつでこれだけ遊べるんですよね~♪♪
c0174593_10183294.jpg

こちらはどなたでしょう?むつ君とセイラちゃん???違ってたらごめんちゃい☆
c0174593_10231827.jpg

Cooちゃんベルト外してもらってよかったね~♪♪
c0174593_10264570.jpg

あらまあ!らっちゃんてばむつ母の足枕気持ちええええの??
c0174593_10285937.jpg

せっかくアップで好く撮れたと思ったらレンズに水滴が・・・・ありゃまあ
ゴメンねオーシャン!!
c0174593_10313941.jpg

誰だか解らないけど躍動感のあるショットを1枚♪たぶんちょったんかな??
c0174593_10341834.jpg

黒わんこがむつ母の周りにわらわらわらわらわらわら~
c0174593_10351278.jpg

この子はアロちん!間違いありましぇ~ん(笑)
c0174593_10392119.jpg

Cooちゃんはいつもおとうしゃんの傍にべったり!人間大好きっ子なんだもんね~♪♪
c0174593_1040328.jpg

間違いなくちょったんたんで~す♪♪
c0174593_1042777.jpg

ちょっとかっこよくね~!!むつ君かな?たしかもっちゃんが投げた雪だと思ったんだけど・・・
c0174593_10454345.jpg

c0174593_10461892.jpg

こちらでは兄弟の闘いでごあす。 アロちんの目の上が痛々しいでしゅ。
c0174593_10491029.jpg

終いにはこんなんなってますけど~♪♪
c0174593_1049395.jpg

でもやっぱり仲良しさんだよね~♪♪
c0174593_10525643.jpg

もっちゃん追いかけられています♪♪ そして・・・
c0174593_10535221.jpg

ぷっぷっ♪
c0174593_10555364.jpg

んんんんよく遊びました!!ワンずも人も大満足!!そろそろお時間がきたようです。
雨もポツリポツリときたみたいだし。解散といたしますか!ってな訳でこの2日間
お付き合いくださいましたテアボロ家・おしゃまま家・赤チャレ家・よし☆よし家・ナイトレ家
ヒナ家・そして遥々遠い静岡からこの秋田まで会いに来てくださったアロマ&リベラ家の皆さん
本当にお疲れ様でした。そしていい思い出をありがとうございました。
いつかまたお会いできることを願ってこの度のとうほぐふらってーずIN田沢湖終焉とさせていただきます。
ありがとうございました♪♪
最後にオーシャンとりんちゃんの仲睦ましいシーンで以って締めたいと思います。
今年こそがんばるぞう!! ねっお二人さん♪♪
c0174593_11183643.jpg

[PR]
by corazon_tierno | 2009-03-25 11:23
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧