Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪ とうほぐふらってーず in 田沢湖  (1日目) ♪

先週の土曜日~日曜日にかけて、とうほぐふらってーずの今年の第一弾☆
盛大にやっちゃいましたよ~
しかもなななんと遥々静岡からアロマ&リベラ家が秋田を襲撃なさるということで
こちらも万全の体制で迎え撃つ覚悟で兵隊さんも大集合となりました!!(笑)

朝10時に実家を出てちょっと大曲の病院へ立ち寄り親父の見舞いに。
30分位話をした後、一路田沢湖高原へ向けてレッツ・ゴー!!
この日は朝から雲ひとつ無い快晴のお天気☆☆
今頃テアボロさんたちはダイナミックに滑っているんだろうな~と思いながら車を
走らせた。

12時前にはこのたび宿泊する田沢プラトーホテルに到着。
皆来てるかな~とホテルの中を覗くとどうやらロビーの奥から手を振ってらっしゃる
お方が♪♪むつははさんとテアボロさん、そして今回初めてお会いするアロママ&アロパパさんたちが
元気に迎えてくれました~♪♪

時間もお昼ということで腹ごしらえをしながら皆さんをお待ちしようと話も決まり
敷地内にあるカフェぶなの森さんへ。
美味しいパスタを食べながら会話も弾んでるところへ続々と、とうほぐふらってーずの面々がご到着!
皆で満腹~とくりゃもう今度はワンズの出番ですよ~ということで今はもう営業停止している
アッスルスキーで遊ぶことに♪♪

c0174593_13242657.jpg

それ~放牧開始で~す♪
c0174593_13253612.jpg

こちらはアロマ&セイラちゃん。なにやら気が合うみたいですね~
c0174593_13282095.jpg

アロママさんちのリベラ君♪例年よりは少ない雪でもやっぱり楽しいでしゅ~
c0174593_13333327.jpg

アロちんもうひょひょいのひょ~い♪♪
c0174593_13343562.jpg

こちらはお久しぶりのナイトレさんちのロハン君。今回唯一のレバフラちゃんで~す♪
大きいですよね~♪♪
c0174593_13383723.jpg

そしていつもモテモテ!ロハン君のお兄ちゃんのデイオ君♪スレンダーのイケメン君です♪
c0174593_1339368.jpg

イケメンといったらこのお方を忘れちゃいけません!!おしゃままさんちのオーシャン☆
いつ見てもゴージャスな胸毛ですね~ 男らしいですぞ~オーシャン♪♪
c0174593_13422928.jpg

昨年秋以来の再会ですね!りん&オーシャン しゅきしゅき~♪♪
c0174593_1348789.jpg

リー君とテアボロさんちのちょったんで~す♪♪
仲良しですね~遊び方も上手ですよ~☆☆
c0174593_1352391.jpg

でもちょったんにはこんな一面もあるんですよ~ なんかネズミ男じゃなくネズミ女に
なってないですか?セイラちゃん♪♪
c0174593_13544189.jpg

フラットわらわらの最中こんな場面も!!おしゃままさんちの工作ヲタ兄ちゃん
さてこの後どうなったんでしょう?ご想像にお任せしま~す♪♪

楽しい時間もあっという間に過ぎナイトレさんちとひな家は日帰りで帰っちゃうということで
アロママさんのリクエストにより皆で集合写真を撮ることに♪♪
今回参加されたのはなんと8家族12頭という豪華メンバー♪♪
なかなかワンずもどちら様の何ちゃんか区別が付きにくい状態でなんとか撮ることが
できたのですが名前が間違っていたらすみませんがご容赦くださいね!!
c0174593_1462073.jpg

左からディオ・ロハン・リベラ・アロマ・リン・ラスティー・オーシャン・ヒナ・セイラ・ムツ
あれっもう1頭足りない!!ごめんなさい私リンパパの究極のエラーにより全員が写った写真
これ足ったの1枚しかないんです。よしよしさん&B-suke君ほんとにごめんなさい。
でもちゃんと大きく撮ってあるので・・・
c0174593_1417478.jpg

c0174593_14172780.jpg

c0174593_14174767.jpg

c0174593_14183073.jpg

c0174593_14185774.jpg

c0174593_14191399.jpg

c0174593_14192557.jpg

c0174593_14195637.jpg

c0174593_14204088.jpg

c0174593_1426473.jpg

楽しかったねリンちゃん♪♪
でもカメラの腕が悪くなかなかいい写真が撮れなくてすいません!(笑)

そしてこの後ヒナちゃん家とナイトレさん家とまた会いましょうということで
お別れしました~
そして我ら一行はホテルへチェックインし夜の宴会に備え一休み~
私はすぐ天然のお風呂へ一浴びしに~
c0174593_1429223.jpg

りんちゃんはお疲れモードですね~
c0174593_1429439.jpg

今回お泊りのコテージのお部屋で~す♪♪
c0174593_14302996.jpg

こ~んな和室まであるんですよ~ ゴージャス~
c0174593_14312340.jpg

そして夕食の時間で~す。このサンマ、今の季節にしては超ウマ♪♪
c0174593_14314096.jpg

c0174593_14315297.jpg

こんなに食べ切れましぇ~ん!
c0174593_14325830.jpg

何からなにまで美味しゅうございました~
そして二次会は私の部屋で飲みなおし~っと
笑の耐えない時間が心地よく過ぎていきました~  ZOO~
[PR]
by corazon_tierno | 2009-03-24 14:38
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧