Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

★ 好天に誘われて ★

今日もリンちゃん地方は朝から日差しが眩しい好い天気となりました。
そこで午前中訓練所へ→
今日は久々にフライボールの練習をすることに☆
どうやら一番乗りのようでだ~れもいません。
c0174593_13463722.jpg

c0174593_1347472.jpg

それではまずはボール遊びから↓
c0174593_1347286.jpg

ボール目掛けてまっしぐら!
c0174593_13475371.jpg

キャッチング→リターン
c0174593_13491675.jpg

そ~れっジャンピングキャッチだよ~ん
c0174593_13504160.jpg

今日もナナ&コロはギャラリーです。ごめんね
c0174593_13531966.jpg

新しくハードルも登場です。
きょうはコイツもやっちゃいましょう♪
c0174593_13563033.jpg

うひょひょ~い♪
c0174593_13573616.jpg

c0174593_1357501.jpg

c0174593_13593814.jpg

たのしい~
c0174593_1404053.jpg

ステップしてボールを狙ってます
c0174593_1413181.jpg

はいキャッチ!!
c0174593_142798.jpg

上手になったねって先生に褒められたもんね♪
正直始めて今日でまだ2回目なのに踏み台を踏むとボールが飛び出してくると
いうことをちゃんと解ってたみたい。記憶力は抜群です。のみ込みも早いもんね。

頭に乗ってちょっと褒めすぎちゃいました(笑) 親バカもここまで

日差しも結構強くてりんちゃんの身体も熱くなってたので「今日は
これ位にしておきますか」の先生の言葉で終了することに。それでも一時間位頑張りました♪
りんちゃんはあんまり長いと飽きちゃうほうなのでこのくらいがBEST!!だって先生が☆

c0174593_14182463.jpg

犬舎では何やら春の大掃除が始まったと思いきやこれはマタニティルームの準備だそうです。
訓練所所有のシェパード「マッシュ君」といつも一緒に大会に出ているお方の愛娘「リキ」
との交配が上手くいったみたいで今月下旬には生まれる予定だそうです♪
一度レントゲンも撮っていて間違いなく「リキ」のお腹には「マッシュ」の子がいるそうです。
無事に元気な子を産んでもらいたいですね♪
出産に立ち会えるかどうか解りませんが、出来たら出産から子育てまでこのブログを通して
紹介できたらいいなと思っています。ご期待ください♪
c0174593_14314943.jpg

そしてこのお方は今日も健在ですよ~
らんぺいじっちゃんも無事に「りき」の子供が生まれますようにと申しております♪
それではまた~
[PR]
by corazon_tierno | 2009-03-04 14:36
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧