Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆命の尊さ☆

昨日に引き続き今日も朝から青空が広がる好い天気☆
向かいのハナちゃんちと訓練所へ行って来ました。
日曜日とあって朝からたくさんのお友達が遊びに来てましたよ~
c0174593_14344153.jpg

こちらゴールデンレトリーバーの「ゴルちゃん」たぶん!飼い主さんが確かそう呼んでたと思う
間違ってたらごめんなさい(笑)立派な体格ですね~
熱心に脚側のお勉強してました~
c0174593_14392737.jpg

Mダックスのひばりちゃんも登場です。
c0174593_14412166.jpg

ひばりちゃんなんだか向かいのハナちゃんにストーカーされてるようですよ♪
c0174593_14433252.jpg

今度はミッキー君にご挨拶ですか?ハナちゃん!
c0174593_14455075.jpg

あたいも遊びたいんですけど~
(後ろにはコロとナナが。コロは只今発情中なので隔離されてます)
c0174593_14483197.jpg

今日はパパ写真撮りまくりですね~
c0174593_14501582.jpg

あたいってそんなにキレイかしら?じゃアップで撮ってみて!!
c0174593_14512716.jpg

どうキレイに撮れた??
c0174593_1454586.jpg

こちらのお方は訓練所のヘラクレスともいうべきお方!ぺっくんこと乱平じっちゃん☆
なんと驚き!!!この10月で23歳を迎えるそうです。
人間の歳でいうといくつになるんでしょう?21歳で人間100歳といわれてますから
それから1年で4歳と換算すれば現在104歳ってことになりますよね・・・・・
もう凄いの一言ですよね~
c0174593_1575863.jpg

ごらんの通り足腰のほうもだいぶ覚束なくはなってきてますが一生懸命歩いてます♪
こんなに頑張って生きようとしている姿をみるとホロッときちゃいます・・・
c0174593_15134445.jpg

訓練士さんの話によれば目のほうも今は殆ど見えてないそうです。
でもこうやって一生懸命生きようとしてるんですね~
c0174593_1518217.jpg

うちのりんちゃんはどこまで頑張って生きてくれるんだろう・・・
ふとそう思うことがあります。いつかは来るだろう別れの日。考えたくもないけどもしかしたら自分が先に逝っちゃうかも
知れないしどっちが先になってもいいように今からしっかり愛犬たちの姿を目に焼き付けて
おきたいですね。
そして全世界のワンちゃんたちが一日でも長生きできますように!そして幸せに暮らせますように!!
と願いたいそんな一日でありました♪
[PR]
by corazon_tierno | 2009-03-01 15:36
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧