Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

♪ 春が来た ♪

今日の県内は朝方うっすらと雪が降ったもののその雪はすぐに消え
青空が広がる好い天気になりました。風はまだ冷たいけどお陽さまが照り付けると
凄く暖かく動くとちょっと汗ばむくらい、気持ちえええええ一日です♪
そしてこのお方ももうウキウキ♪♪早くどっか連れてけ~って感じです。
それで本日は昨年の秋以来でしたがあの工業団地の公園に行ってきました。
駐車場にはまだ少し雪が残っていたけど芝生の上は全く無し。
乾燥してて太陽に照らされた芝生は触るとほんのり暖かく感じた。
もう走りたくてどうしようもないこのお方は早速ボールを追いかけてました♪
c0174593_16214286.jpg

c0174593_1622069.jpg

気持ちよさそうに走ります♪
c0174593_1624914.jpg

今日のボールはひも付き!これ結構投げやすいんだよね~
c0174593_1626423.jpg

なんでこんなにもボールに執着するんでしょうね・・・・
c0174593_16275377.jpg

んでこれだもの!紐が自分の足に絡んでます(笑)
c0174593_16314122.jpg

りんちゃん!ちょっと休憩た~いむ♪
c0174593_1633654.jpg

でもこのお方休む間もなく何かに没頭しております。
なんでしょう?なにかいるんでしょうか・・・・・
c0174593_16344157.jpg

今度はなにやら鼻を突っ込んでる模様です。
あんまり気にするもんだから何だろうと私ものぞいてみたけどなんにも無し。
ちぇっ!面白くね~
c0174593_1638887.jpg

それにしても気持ちええええええでしゅ~
c0174593_16392555.jpg

今度は引っ張りっこしましょう!!それ~負けないよ~
c0174593_1641213.jpg

c0174593_16413488.jpg

御主!なかなかやるの~

それでは変顔3連発といきますか♪
c0174593_16443989.jpg

c0174593_16445368.jpg

c0174593_1645551.jpg

どうです?この変な顔!不細工なりんちゃん(笑)
c0174593_16461458.jpg

えっ?だれが?あたし?
c0174593_1647486.jpg

いいんだも~ん!どうせあたしはブスだから~
c0174593_16485879.jpg

でもこの通り!ホントはべっぴんさんなんだよね~って思ってるのはあたしだけ・・・・

とまあ今日は久々に遊んだ~って感じです。天気も好くてホント楽しかったねリンちゃん!!
また来ようね♪
明日はハナちゃんと訓練所に行くじょ~♪
[PR]
by corazon_tierno | 2009-02-28 16:59
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧