Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた雪が・・・

昨日のテカテカ状態から一面銀世界!!!ぎょええええ!!!
また雪寄せしなきゃいけないの~ってこのお方は外を見てもうテンションあげあげのご様子♪
あなたはうれぴーかもしれないけどこっちは肉体労働なんだよ!と犬の貴方には言ってもわからないよね・・・・・・・・・・・・・・・
ってことで朝から「雪ちょし!」  ちょし=触る&触れる&いじる  こんなもんかな(笑)
以上あきたの方言でした♪
c0174593_214349.jpg

車にはこんなに積もってます。ちょっとわかりずらい?かな。
c0174593_215388.jpg

家の庭にもこんなに!でも今年は全然少ない方かも・・・
c0174593_2181570.jpg

それでもこの方たちは雪を見るとこの通り!ウホホ~イ♪ウホホ~イ♪
c0174593_2112357.jpg

黒い子ってホント雪が似合うってゆうか雪が映えるのかワンsが映えるのかえっどっち~
c0174593_21172326.jpg

向かいのお家のハナちゃんもお母さんと一緒にご登場です。りんちゃんハナのお母さんを見るなりもう真っ先に・・・
c0174593_2121463.jpg

もう嬉しくて嬉しくてこれだもの!  いけないよ!りん! 親の私は完全放置プレーに・・・
c0174593_21244351.jpg

りん!ハナちゃん!こ~い!てゆうか来て~(笑)
c0174593_21265987.jpg

はい!お座り!
c0174593_21285562.jpg

なにくれるんでしゅか~りんぱぱ~?
c0174593_21303976.jpg

多分なにも無いと思うよ!騙されちゃだめハナちゃん!この人そうゆう人だから・・
c0174593_21331317.jpg

えっ!そうなの~  いいやじゃお母さんから雪玉もらうから~
c0174593_21542210.jpg

ヤキモチやきのお二人さん。どうやらガン見対決勃発のご様子?
c0174593_21415946.jpg

でも違うんだよね~ホントは大の仲良しさんなんです~♪
c0174593_21433372.jpg

c0174593_21435523.jpg

そうこうしている間にまた大粒の雪が・・・・・・・
c0174593_2157166.jpg

秋田はまだ春遠からじ!ですかね・・・   春よ来い♪ 早く来い♪
[PR]
by corazon_tierno | 2009-02-17 22:00
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧