Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆新たなる挑戦☆

今日は朝から雲の隙間からチロッとお陽様も顔を覗かすまずまずのお天気☆
休みも二日目とあって体調のほうも万全!ワンズもなにやら行動したくてムズムズしているご様子・・・じゃ訓練所にでも行くか!つうことで先生に電話をしこれから行きま~すコール♪
それではレッツ・ゴー!
家から訓練所までは車で15分位、雪もないからスムーズに到着です。
そしてなんと我らを待ち受けていたものが・・・・・・・
c0174593_1652920.jpg

そうです。これなんです。これは何かというと「フライボールボックス」というもので見てご承知の方もおられると思いますがJKCで行われているフライボールという競技に使われるメイン道具
これから新たな挑戦が始まるんです☆
c0174593_16185929.jpg

反対側の赤いラバーの部分を押すとこちらからボールが飛び出る仕組みとなっています。
何せ初めての試みですからりんちゃんがこの踏み台を踏んでくれるか?・・・・・・
まずはそこからです。
c0174593_1628472.jpg

パパ~あたいできるかなあ~
c0174593_16293995.jpg

先生たちの発案で、初めてだからボールじゃなくて大好きなおもちゃで練習しようということになりました。
c0174593_16323339.jpg

c0174593_16332960.jpg

お~りんちゃん凄~い!!
c0174593_16363284.jpg

皆に褒められたもんだから嬉しくてたまらないご様子(笑)
c0174593_16384736.jpg

りんちゃんはちょっと休憩してこんどは黒ラブのややこちゃんの番です。
りんちゃん何見てんの?   「 へ~ここからボールが飛びだすんですか~・・・・」
c0174593_1874763.jpg

はいりんちゃん。ややこちゃんがやるのを見てようね~   ハイ!
ややこちゃんも上手だね!一緒にチーム組みたいねりんちゃん!
c0174593_18193949.jpg

はい!じゃりんちゃんもう一回いくよ~  先生の指示にしたがって~
c0174593_18201775.jpg

はい上手上手!ナイスキャッチだね~
c0174593_18411124.jpg

訓練所のスーパースターことジャックラッセルテリアのクイック君も頑張りますよ~
流石何をやってものみこみが早いね☆
c0174593_18413798.jpg

なかなかやりますね~クイック君☆ スモール組代表決まりだね!

じゃりんちゃんも一丁カッコイイとこいっちゃいますか!!
c0174593_18465451.jpg
c0174593_18472286.jpg
c0174593_18473739.jpg
c0174593_18482491.jpg
c0174593_18483838.jpg

なんかフラダンスでも踊ってるみたいですよ!ねえリンちゃん(笑)
c0174593_18494837.jpg

はい!どうでしょう?だいぶ上手になったでしょう?はいりんちゃん!うまくいったところで止めときましょうね~
c0174593_18523749.jpg

「ねえパパ~これ以外と面白いかもよ!あたい一生懸命頑張るからまた連れてきてね!」
とでも申しているようです。
まあ初めてにしては上出来上出来☆また頑張ろうね♪
c0174593_18555095.jpg

最後はやや子ちゃんとツーショット☆お疲れ様♪

先生たちも初めての試みで大変だったでしょうけど楽しかったですね!
ホントお疲れ様でした。
競技デビューするまでよろしくお願いしますね♪
[PR]
by corazon_tierno | 2009-02-09 19:15
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧