Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆冬の運動会☆

昨日、お天気が良いのを察知してか犬どもがうるさいし、風邪の具合もだいぶ善くなったしということで調子ぶっこいてまたまた大森山へ→
この日は丁度向かいのお家のはなちゃんも行くってんで、一緒に行くことに☆
現地に着いた時はもう午前10時半を回っていたでしょうか、雪の表面もちょっと解けあんばい。
うちのナナ・コロにとっては走りずらい状態でしたけどそんなの全然お構いなしって感じであっちいったりこっちいったりとにかく4ぴき最後まで走りっぱなしで普段の運動不足を一揆に解消したって感じ??
c0174593_1845494.jpg

気持ちよさそうに走ってますね~
c0174593_18462697.jpg

天気が好いってこんなに気持ちいいいの~
c0174593_18483799.jpg

コロ&ナナたち危ない危ない!ヘビー級の彼女たちに蹴られちゃいます。
c0174593_18505767.jpg

はなちゃんも中々やるな~
c0174593_18525944.jpg

おっと!どこ行った?やっぱりあたいにはついてこれない?
c0174593_18561841.jpg

なぬ!そこにいたのか!お主もなかなかのツワモノよの~
c0174593_1859863.jpg

お~やべ~やべ~
c0174593_190114.jpg

ちょっと一息入れたらどう!ってはなママの所へ集合☆
実はうちのりんちゃんもはなママがだ~い好きなんです。
やはり犬好きの人のことって犬もちゃんと分かるんですね~
c0174593_1945185.jpg

んでこれだから!野垂れ死に状態のりん。
c0174593_1965542.jpg

はなちゃんは疲れてないのかな?いやそうじゃなくお行儀が良いのよね~
c0174593_19103439.jpg

見て下さいうちのりんちゃんってばこのだらしない顔!でも何となく誰かに似てません?
あのお笑い系の「なべあつ」・・・それでは「さ~ん!」無理矢理(笑)
c0174593_1915309.jpg

なんだかんだいってもこのお方を忘れてはいけません!だって一番おねえしゃんだもんね☆
c0174593_19185339.jpg

ほらやっぱ可愛いでしょ!(親ばか丸出し)
c0174593_19214855.jpg

あ~らそう?あたしのほうが断然可愛いと思うんだけど~
まあどうでもいいんだけどさ!なんかこれ鳴らなくなっちゃったんだけど。
ってこらああああああああああ~     穴あけちゃいました。まいっかどうせ拾いものだしね(笑)
c0174593_1930438.jpg

はなちゃんもなんかスマートになりましたね~☆
c0174593_19322313.jpg

うちのりんちゃんはちょっとお腹のあたりが気になるかな~
もうちょっとダイエットしなきゃね☆
c0174593_19342197.jpg

そしてこのお方!もう帰りたくてしょうがないみたいです。はいはい帰りましょ。
ってなわけでいっぱい遊んでいっぱい笑って犬も人も心地よい時間を過ごすことができました。
また来るぞ~ お~!
はなママさんもご一緒させていただいてありがとうございました。また機会があればよろしくです♪
[PR]
by corazon_tierno | 2009-02-06 19:42
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧