Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆冬の大森山☆

今日は久々にホームグラウンドである大森山グリーン広場へ。
グリーンといっても今は白一色ですけど。
朝冷えたせいか一度解けかけた雪もこちこちに凍っててある意味歩きやすい状態に。
ケージから飛び出たワンSたちは真っ先に広場へ猛ダッシュ!それ~!
c0174593_1924620.jpg

気持ちええええええ~
c0174593_19251293.jpg

やっぱここ最高☆
c0174593_19275812.jpg

申し遅れました。長女のコロタンです☆本年もよろしくお願いです♪
c0174593_19293912.jpg

そしてアタクシ次女のななっぺでごあす☆同じくよろしくね♪
c0174593_19314742.jpg

そしてオイラがスーパーサッカーガールのりんちゃんです☆でも今日はちょっと小さめのボールを持って来たんだ♪
c0174593_1934916.jpg

どうこれ?紫のボール!ちょっと派手すぎる?
c0174593_1939441.jpg

ボールで遊んでたらたまによく会うミックス犬のハナちゃんがご登場!
りんちゃんより1歳年上の6歳なんですって。どうりで落ち着いてます。
c0174593_19394818.jpg

年上だということが分かるのかうちのりんちゃんかなり低姿勢?
c0174593_19413544.jpg

よほど楽しいせいかもう自分から雪まみれになってます(恥ず)
c0174593_19431527.jpg

やっぱ雪最高気持ちいいね☆
c0174593_19453340.jpg

たまにドアップでもいかがでしょう☆
[PR]
by corazon_tierno | 2009-01-30 19:48
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧