Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なでしこJAPAN秋田編

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年より二ヶ月弱も更新をさぼっておりまして大変失礼いたしました。
本日よりまたチマチマとやっていきたいと思います。どうかよろしくおねがいいたします。

こちらりんちゃん地方も昨日までは全くと言っていいほど雪もなく暖かい日を暮らしておりましたが今日になってまた纏まった雪が降っております。
気温も日中でも(-3℃)と厳しい一日となっております。
でもこの方はいくら寒くたってだまっていられるわけがありません。そんなんでなでしこJAPANNばりのMF登場といきましょう(笑)
c0174593_1251449.jpg

とにかくサッカーが大好きなんです
c0174593_12525360.jpg

もうボールを捕ったら絶対放しません
c0174593_12541398.jpg

どうです?この自慢げな顔★
c0174593_12563673.jpg

りんちゃん!そのボールちょっと貸して!  えっ?やだね~
c0174593_12571248.jpg

c0174593_12573221.jpg

やっぱボール遊び最高だね☆
c0174593_12582939.jpg

しまいにはなんか犬とは思えない訳のわからない動物になっちゃってます。
変な顔(笑)

そういうわけでどうか本年もりんちゃん共々よろしくお願い申し上げます。♪♪♪
[PR]
by corazon_tierno | 2009-01-24 13:03
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧