Lovin’Life


ダックスのコロ&ナナとフラットの凛・3匹と暮らす愛情日記
by corazon_tierno
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★嬉しい!★

今シーズン最後となったリンちゃんの競技会(JKC主催)時折小雨の降る中、仙台市錦が丘で行われました。ここは我らがおしゃままさんのお台所☆女神が住んでるとっても幸運な聖地!今回はCDⅢ(家庭犬高等科)の訓練試験に挑戦です。女神が見守ってくれる中、りんちゃんと一緒に頑張りました。
c0174593_1341357.jpg

障害片道~往復の三回飛び
c0174593_13103267.jpg

c0174593_1311340.jpg

c0174593_13115256.jpg
c0174593_1312811.jpg

最後は脚側停座で節度をつけます
c0174593_13133058.jpg

自由選択科目の「くわえて歩く」
c0174593_1315454.jpg

女神と王子が気になるようです
c0174593_13163667.jpg

常歩行進中の立止及び招呼
c0174593_13182027.jpg

c0174593_13183659.jpg

やはり最後は脚側停座で終わります
c0174593_13224233.jpg

規定科目14 自由選択科目6 計20科目をなんとかやり終えてりんちゃんも胡座をかいて
リラックスムード(笑)  ちょっとりんちゃん!まだ早いんじゃない?審査員の評価まだ
なんですけど(笑)
そして気になる結果は?というと・・・
c0174593_133624100.jpg

c0174593_13363930.jpg

おかげさまで合格で~す♪やった~♪りんちゃんがんばりました☆
これもひとえに今までサポートしてくれた訓練士さんの情熱とそして熱心に応援してくれた
おしゃままさん(女神)&オーシャン(王子)のおかげです。ほんとにありがとうね~♪
c0174593_13472154.jpg

今年もこれにてりんちゃんの大会はすべて終了です。最後に大収穫できて私もりんちゃんも
大満足です。これにおごることなくまた上に向かって頑張っていきたいと思います。
りんちゃんも一年間お疲れ様でした☆
[PR]
by corazon_tierno | 2008-11-17 13:55
お気に入りブログ
お友達ブログ
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧